忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 10:28:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.6
2009/08/16 (Sun) 00:42:17

4人目の猫はスピリット
ひっさしぶりにネトゲにINしました。今日明日は市内仕事で通勤時間も短いから結構ラク!昨日休みでゆっくりしたしね~。

溜め込みクセのある僕のこと。すぐに荷物がいっぱいにいなってしまうので4人目の子猫を作りました。ソロがラクというスピリットウイング!召喚獣を出してタゲを取らせるため、結構安全に戦闘できてしまうのです。

なんにも考えずにキャラ作ったら、1匹目のにゃやんのケバめの妹みたいな顔になったなぁ。
夏多忙前に作った子で1日で覚醒までやって放置してたんですが、今日はそっから続き。

初期MAPの最後の難関も、さくさくとクリア。しばらく他のソロの人のために、邪魔になる回りの敵を倒していくことまでやっていたこの余裕っぷりwあとは桜桃ちゃんとチャットしたり、羽根や装備を見せてもらったり(笑)と久しぶりにゲーム満喫。目が疲れるけど楽しいなぁ。

TWの夏羽根イベ用に、Webマネー2K買って来た!可愛いミラのためにMPWLがほしいトコ。っていうかなんで聖KBWも選べないのかが納得がいかないぜ(=w=
PR
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]