忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/20 (Sat) 05:19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2009/08/08 (Sat) 02:01:21

はぢめての、MEIKOうだるよーな暑さです。
家の中で熱中症になりそうです。
暑さ故か、PCまで勝手に再起動するありさまです。
シャワー2回でも追いつかず、バスタオルをぬらしてかぶって扇風機と、毎年クーラー嫌いな僕はこんなかんじっすけど!

まったりだった7月もおわり、地獄のお盆シーズン到来。

普段はまったりのどかな年寄りと外国人ばかりの島ですが、帰省で都会暮らしの人や観光客率が増え、『旅の恥はかき捨て』とばかりにマナーの悪い人や暴れまわる子供人口が増えるのだw

一人だとおとなしいのに、群れると凶暴になる・・・カバの反対じゃないか(笑)

「お客様相手」のお仕事されてる人には諦めにもにた出来事だけど、無事に気力が持ちますようにwあと暇つぶしのクレーマー(*)にひっかかりませんように!

そんなわけで、今日の手ブロ絵は初ボカロ絵のMEIKOねーさん。めーちゃん!めーちゃん!
PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]