忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 23:05:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.64
2010/04/29 (Thu) 01:10:37


人様の衣装でファッションショーとGWイベントの装備

LCBのGWイベント開始。

ソロプレイヤーはムリだよね・・・
とツイッターでいじけ腐っていましたが、久しぶりに3人そろったギルメンさん達と、連盟回しをやってもらってきました(笑

12回で6個の箱が交換できるので、61回連盟やって30個の箱を貰ってきました。
今回も料理オンラインの予感がひしひしとw銀行は料理でえらいことに@w@

最初に12個開けて、全部料理。
フロ休憩と今回の大天使セットを借りてのファッションショー休憩を挟んだ後37回やって18個あけてきた。

念願の装備品がようやく・・・!一番地味な本の特殊武器で『大型御守り』でした。
もちろん御守りなので開きません(笑明日からGW労働に入るけど、電池残してがんばりたいなぁw
2月ぶりのLCB絵作業中w

久しぶりにルシエル画像をやってます。懲りずに自キャラ絵ですが^q^
早くしないとポカポカセーターの時期が終わってしまう~。

というか課金袋の服ばっかりで、普通の衣装が増えないのがな=w=;
キャンペーン中だし明日でも課金してしまおうかな・・・専用倉庫用にもう一人作っておきたいところ。

GW特集ページ
http://ciel.ujj.co.jp/information/event/201004/index.html
 

PR
No.59
2010/02/03 (Wed) 00:44:55

ベースLVは63となり、雑魚相手のソロもしんどくなってまいりました。
クエストMOB(天敵の魔法MOB)で3回も死んで、現実逃避にザコをいじめて分析率をあげてみたり
消耗まったくないのに、短時間でもDROPがウマーだったり、ほえほえと遊んでおりました。

あのミニスカで戦うシーラさんはLV70
そんな僕の心中を察したように、Rさんが「シーラの実力テストいかない?」とのお誘い。
シーラさんとは連盟にいるナイスバディなメガネ美女で、ボード装備で撲殺ダメ4桁を叩き出す
おそるべしLV70のNPC。彼女を3人以内のPTで倒すのがクエストの内容です。(上SSの左キャラ)
火弓装備でRさんGさん僕の3人で初挑戦!まぁなんとか連続でいけそうですが、僕は火力がないので
グラン役とオマケ火力に徹したいと思いますwまた時間あったらいきましょー!

Rさん秘蔵のサブっこは趣味全開だった・・・
EさんやPさんとも連盟回したり、今日はサブ職のアサシンとヒーラーをカンストさせたくてEさん
Rさんの3-2連盟に潜入してみたり!おかげで30分で両方おわったー有難う!
その後攻撃職を交代したとき、久しぶりのRさん支援サブを目撃。

金髪と黒い衣装、黒いガーター黒下着、絶対領域と非常に趣味がいいとです^w^

僕もカワイイサブをつくりたいもんだー。なに作るか迷っててぜんぜんだけどね・・・。

No.57
2010/01/22 (Fri) 01:10:33

ついに課金がはじまりました。
此方はご無沙汰しております。ルシエルのSNSに入会してからというもの、そちらで毎日猫日記を
つけておりまして、つい此方が疎遠に・・・まぁどっちもご来店は少なめですが(笑
日記を読むのが楽しみの一つなので、なるべく毎日つけていきたいのですけどね。

そんなわけで、トラブルがかなりありましたが、ルシエルも無事正式オープンと相成りました。
1/12に正式オープン 課金スタート → その日のうちに不具合で課金停止
1/16に、やっとこ課金再開 → 倉庫や所持金がロストするバグ → 課金ロストバグ
なかなか・・・一筋縄ではいかないようです。ことごとく被害にあいましたが、全て対応終了済み。

ルシエルを気持ちよく遊ぶためには、倉庫課金が必須です。無期限15×6が2200円+インベントリ380円
まぁ初期投資ってかんじで3千円あればなんとか。サブスロットは990円で多少高め。

部室に勢揃い /連盟クエスト突撃前
猫耳が入手の難易度が高すぎるので、限定装備のトラセット(1200円で耳と尻尾補正付)購入。
かーわいいぞおおお!もう猫耳なくてもいいや^q^ 最近のタウン装備ですな(笑

クマセットやパンダセットは課金ガチャ(300円)からでる当たり装備で、頭に補正がついています。
でも服だけ着こんでもっこもこするのが、最近のお気に入りです。(SS一番上左)

OBTから正式オープン。普通のパワープレイヤーさんには物足りない実装内容だと思われます。
まったり遊んでいる僕ですら、今日LV60になりました。今後のLV上げがものすごく大変なのだとか・・・
そろそろサブ育成フラグかな、とも思ってますがどうしようかなぁ。

現在は趣味で属性剣4種作成中。マゾい生産行動が楽しすぎて困る・・・wMOBの分析率を地味に100%に
してみたりとか。カンストとか連盟専用キャラまで育てて、強いボス討伐とかは別世界のようです(笑
強いボスは強い装備品を出しますし、装備強化もまた一つの楽しみ方だと思うしね。

今はまだ、楽しく遊べていますが。この実装内容だと、飽きてしまうのも早そうだ・・・ゆっくり遊ぼうw
No.55
2010/01/05 (Tue) 19:37:33

猫天国ギルドルーム!
あけましたーおめでとうございまーす。相変わらず新年もぼちぼちルシエルな僕です。
体調悪くて日記さぼっていましたが、年末に念願のギルドルームがようやく出来ました!
なんと赤~青の移動が、ギルドルーム内なら一瞬で出来るのが魅力でしょうか!超ベンリ!
連盟クエやソロで、ギルド貢献アイテム集めてくれたメンバーの皆様に感謝なのにゃ!
相変わらず稼動人数は変わらないけど、サブキャラが増えたので相変わらず人数キツキツ^^;
がんばってクラブレベル上げ用に、ヒマをみて連盟での乱獲とか挑戦しているのですよ。

地底湖の深遠近く・・・。
最近のクエではV型の僕ですらバフがないと被ダメが1にならない場所も多くしんどいので
専用バトラーとは行きませんが、LVやクエ帯が近いぺっちと一緒に狩場巡りをしています。
自分でヒーラーも取ったのだけど、アサシンの短剣LVが低いので未だに20ちょいw
自己支援でいっぱいいっぱいなところ・・・やはり支援してくれる人がいると戦闘がラクなのです。
でも支援があれば、ちょっと年上のオレンジ文字のアイツだって、ちゃんと倒せるんだぜ!経験うまっ
油断禁物w
でも支援バフやバトラーの主従バフがあったとしても、ダメなときはダメ=w=;;
連盟クエはザコいっぱいだから、ウマーしようとうっかり挑戦してこのありさま^^;
剣士だとラインスラッシュしか攻撃ないから、LV25くらいの乱獲向けエクスマスターになるものの
盾装備がない分やっこいので、油断するとタゲとって回復できずに死亡しますw
敵に囲まれると自分のHPバーが見えなくなるのが困ったもんだ・・・。

まだまだOBTのルシエル、改善希望場所も多いんです。
つか、LV40からのクエ品収集が、必ず時間沸きとか入ってたりめんどくさいやつばっかりで
最近楽しくないのですよ。がんばってもDROPめっさ悪いし、日本独自の改悪ってのはイヤだねぇ。
僕基本狩場争いとかPVPとかそういう争いごと大嫌いなんで(=w=;;
ストレスためるためにゲームしてんじゃねっつーの。
No.49
2009/12/16 (Wed) 01:24:54

F43鎧の完成である
毎度っ。ちとばたばたしてたんで、更新1日あいてしまったっす。
先日は短時間、今日は休日だったのでがっつり遊んできましたるしえるー。

RさんとのLV差も気になるとこなんですが、やっぱりマイペースに生産装備品作ったり
MOBリストの分析率を100%にしてみたり、相変わらず普通のレベリングが出来ない僕です。
LVあげを兼ねて収集クエを受けるのです。最近は☆2後半F36鎧を2種作って装備してたんですが。

☆2ランクの最初に『神秘的な鎧』クエ品の補正をチェックしてなかったんです・・・。
名前からみて、てっきり聖職者用かと・・・wF33でスロット付とくれば、強化しなきゃウソだろ・・・!

先日だしたP武器強化石と、交換で頂いたF+10のHP+200結晶×3の出番だ!
夜23時に気がついてクエ受けて集めだし、0時半には集まって完成したよ!
どきどきしながら結晶を強化に・・・1発成功キタコレ!やったー!F43鎧の完成にゃー!
これで、剣士だとちょっと痛い場所へも、るんるん行けますぜっ!

35武器も2スロのものと、N品2本でPちゃんに交換してもらったので、早速強化~v
丁度武器用結晶が虎子のスタンが1個、クエのHIT10が1個、5%暗闇が4個あったんで暗闇セット。
2倍フラッシュの~なんてカッコイイ名前がつきましたv40武器も探してたけど、35武器を強化して
次の武器までがんばってもらおうと思います♪なんか未だに失敗してないっすよ強化vうひうひ

あと、ル・シエル・ブルーのSNSが出来ました。TW-SNS管理人さんが作ってくれたそうです!
SNSつながりのお友達や知り合いの方は、お気軽に申請してやってくださいにゃーv
Le Ciel Bleu SNS http://www1.atpne.jp/leciel/
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]