忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 12:48:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2010/05/07 (Fri) 09:35:44

久しぶりの絵。クルックで全体

そんなわけで4月の下旬からつついてた画像が完成したので更新ですよ。
前回の画像上げてから2ヶ月ちょいたってるんですが=w=;;;マイペースだからな~w
(クリックで全体画像。もっと大きいのはPixivにあるですよ。

作業手順。あんまかわってない
今回SAIを購入して、初めての本格作業になるとですよ。フォトショといったりきたりの作成でした。
なんといっても手ぶれが少ない+複数レイヤー作業のしやすさがポインツ。変形もほどほどに便利だ。
レイヤーの便利さを活かして、本体+影レイヤーでわけてみたんだけど、彩色ミス連発(笑
修正がラクですが、後半のレイヤー数は40枚近く@w@ ←いつもは15枚もいかないんだ・・・

今回の自己満足ポインツ(笑
拡大もホイールで手軽に出来る上、変形中も大きさが変えられるので、細かい作業もむいてるかもなぁ。
「こんなとこ見えやしねぇ・・・」と思いつつ、ついつい拡大してしまう・・・ムダに楽しいw


まぁのんびり楽しんできたルシエルなんですが、同時起動や2PCなどせずまったり遊んでいたら
皆卒業して取り残されそうになったので、急遽昨年の夏辞めた(主にマシンスペック的な意味で)AIONに
戻ることになりました。クラDLからINできるまでにほぼ23時間かかったという・・・なんという敷居の高さ。

ルシエルには課金したばかりでポイントがまだ残っているし、ポイントの期限は短いし・・・もったいねぇ。
キャラゲーとしてはお気に入りなので、お一人様向けの実装があったら遊びに戻りたいところです。

皆いなくなって卒業-移住を繰り返してるけど、昔の友人に会ったり、ゲームBGMも好きなものが多い。
なんで、僕のPCにはRS / TW / ルシエル2種 /そしてAIONのクラが入ってるのでした・・・うはははは。
どのゲームものんびりしたせいで、LV高くないしろくな装備もない貧乏キャラばかりですが(笑
PR
No.61
2010/02/24 (Wed) 00:17:56

クリックで全体図

ちょっと前の日記でラフを描いてた、天使服画像が完成~☆な、ながかったぜ・・・。
上の画像クリックで、全体図画でるんだぜ。(もっと大きい画像は[pixiv]にあるよ

メインが66歳なのに、サブを作ってしまいました。主に荷物持ち的な意味で。
しかし、似たスタイルのキャラを作り直すという作業は、思い出の繰り返しというか
ずっと前に苦労した、クエストとか素材集めとか・・・そういうのが、また楽しいのである。

憧れだった上級MOBの猫大福もペッツに出来たし!天使服とか高級品は持ってないし
30万の結晶買うだけでヒィヒィ言ってる貧乏フプレイヤーな僕だけど、楽しんでますよv
No.56
2010/01/08 (Fri) 01:02:05

クリックで全身。
久しぶりにフォトショップでまじめに絵をかきました(=w=*
最近ずっと手書きブログばかりだったからねー。時間はかかるけど自由度が高くていいやね~
画像クリックで全身でますにゃーミニスカスリットにおっぱい描くのがたのしかったのにゃーv

065.JPG
個人的にレイヤー直にガシガシ描いた、闘魂サングラスがお気に入りvDEF補正+3なんだぜ!
1枚のレイヤーに下書きせず、そのままブラシで描きたしたものだよー

画像加工はフォトショップ本来の使い方!
そんなわけでボチボチ育ってLV52歳になりました>w< もうRさんに追いつくとかは諦めちゅうw
TWでは初心者収集合成装備品だった『ねこみみ』も、ルシエルでは連盟クエボスモンスターの
最上位DROPのため、全く入手できる兆しがありません・・・ひたすらがんばるしかないんだねw

今日初めて生ねこみみ装備してるキャラをみて、悔しくなって画像加工に走ってみた。
フォトショップ本来の使い方とはいえ、こういうコラって夢をかなえてくれるよねwwww(;w;
No.50
2009/12/16 (Wed) 23:38:51

ミオさん(服なし昨晩2時から行われていた長時間メンテ。

本日19時に終わったものの・・・
初期MAPでスタックしたり、カバンを開くと
「個人商店は~」と文字がでたりとあれこれ
不具合があった模様です。

結局メンテ+2回の臨時メンテのおかげで
今日は結局殆ど遊べなかったかなぁw

明日からクリスマス前哨戦+週末でばたばた!
しばらくはIN時間もごっそり減りそうです。

今日の臨時メンテの間に久しぶりの手ブロ絵。
ミオさんなんだけど、もー服ははしょった。
カッとして描いたが、後悔はしていない。

あー描いててたのしかった!
なにっておっぱい描いてるときが至福の時さっ。


短時間INできたので、龍酒のマナスピリタス渡すクエと、ミーアの武器3種集めて渡すやつだけ
クエやっときました。LVUPはなしー。

そんなこんなで今日はもうINせずにフロへ入ってDSつついて寝ますかね!
No.21
2009/11/09 (Mon) 21:46:32

たまには絵でものっけときましょー

洋物ふたり
オリジナルの洋物おねぃちゃん。
右はキルビル見た後で、カラーリングがキルビルです。つか顔ケバイです。
左はktちゃんと話してて、アップに眼鏡で教官!教官!塗りとかテキトーすぎw


DQ9/ルイーダ/ラヴィエル

DQ9から。ルイーダさん と ラヴィエルさん。おっぱいまみれだ・・・w
やっとゲームに余裕が出てきたというか、ゲームやる以外に気分が向いたいうかw

ここんとこ手ブロでノリわるいわー思ったら、自キャラとかオトコ絵ばっかりでした。
なにがなにって。おっぱい描いてるときが一番幸せ(まちやがれ
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]