忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 02:13:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.9
2009/08/26 (Wed) 22:22:34

禁断の花園・・・?
AIONに怪しく花咲く、禁断の乙女達の愛・・・・!


・・・とかばっかりで遊んでるわけじゃないっすよ^q^
垢ハックを確認にやってきた子をとっつかまえて、少しだけ一緒にクエってました。さすがというかなんというか、僕よりプレイ時間は短くてもこういう座り位置が絶妙です。職人ですネ!

しかしゆりゆりある。
しかし、角度によっては絶妙なゆりっぷりにSS撮影しまくった僕です^w^

AIONは注目作品だけあって、アカウントハックの被害は甚大、R○T業者介入は6社以上とか(?)業者宣伝垂れ流しの苦情も相次いだのか、無料トライアル期間が9/1で終了されるようです。(様子見するなら今のうち!)

次回アップデートで何らかのセキュリティシステムも実装されるとか。課金が残っていても、垢ハックにあってゲーム終了しちゃった人も多いですしね。

僕は宣伝垂れ流しのPT募集チャンネルや叫びは、もう面倒なんで全部オフ!基本ソロで一緒に遊ぶのはレギオンのみの引きこもり(=w=)LV17~のPTクエは、一緒にやってくれそうな人もいないので、ミッション以外は全部削除して次MAPへ進んでみようかなぁ。

公式掲示板によると、垢ハックされるキャラLVが25~が報告が多いので、実際はLV上げが怖いとですよ。まったりのんびりメインもサブもいまだ全員10台な僕です。ですが、友人のイタイケ(?)なLV7のキャラが素っ裸にされたとかでガクガクブルブル(;w;

今日も狩り中2回も真っ黒になって固まるし、テンション、環境ともにネトゲを一生懸命できなくなってる現状です(=w=;明日はヨメのリクエストで桃のチーズケーキを焼くぜ!

PR
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
忍者ブログ [PR]