忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 17:18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.36
2009/12/03 (Thu) 00:44:33

お誕生日おめでとうミラおねぃさん!
12月2日は愛しのミラおねぃさんのお誕生日でありました。
毎年寂しそうな、辛そうな彼女の顔やストーリーを見るのは辛いけど
「すべてよ!すべて!」と明るく微笑む泣き虫ティチエルの笑顔で救われている気がする。

なんだかんだで全キャラ中、一番参加者が多いんじゃないかなミラのイベントは(笑
ジケルも来るし、デコボココンビもくるしね。そして相変わらずの爆発系・・・・。

036.JPGさくっとINしてプレゼントをあけると
予想通りに、ティチエルリュックw
今回のはSHOW装備ではなく
普通に補正がついておりました。
が、お約束の期限付き。
普段は雪板で桃羽根なんでちょい新鮮v

ちなみにこの子はファースト。
トレで活動してて、はじめてユーザー
イベントに参加するために作ったミラ。
オル鯖最初の子です。

今日1時間遊んで144歳になりましたー。ちなみに先日猫るしも上がって233歳になった。
トレミラも確か同じくらいのような気がする。トレの子に比べたら知り合いも沢山で、格段に装備がいい。

スーツも侍バンドも武器もクリリンも・・・全部頂き物なんだよーっ。大事に大事に使ってます。
森靴は自分でガム買って合成したもの。2個作って9と10だったのが唯一の財産ですb


で、今日はル・シエル・ブルーのOBTスタートです。
この日記書いてる時点で、未だクライアントの配布も公式開店もなし・・・眠いw
明日は仕事用品+食料品買出し等終了してから、かなぁ。左の鯖の青で遊んでる予定。

PR
No.33
2009/11/28 (Sat) 01:25:37

釣竿で、獲物を突き刺しゲットするの図。

連休だったので、リンクやらあれこれ放置していた作業を一気に片しました。はーすっきり。
日付指定ができないのがこまったねぇ。どこかで弄れるのかどーなのか。
最近また使い出したメッセンジャーも、機能多すぎて使いきれてません・・・。

夜はXD3でまったりと狩りしてました。飛連波の補正UPで火力上がったせいかラクなんですよー。
1時間狩っても狩場に誰も人が来ない。で、もう落ちようかなーっと思ってたトコで、EさんがIN。

タルタロスのCBT募集についてやら、本日からOBTのAIKAオンラインの話やら(見事なパンモロSSだったぜ)
あれlこれ話をしていたのですが、今日はRさんの相方さんでおなじみの、Gさんのお誕生日。
前日から会えないかなーと、INされる時間帯に張り込んでいたのですが遭遇できず・・・

Eさんの鍋でブタ鍋や猫鍋をして遊んでいると、メッセにGさんの姿を発見!
ふたりでかっとんで行って、おめでとうーvをいえましたvあー会えてよかった。

エビまみれにしてみたり、釣竿で釣られるかと思いきや、突き刺されて幼女猫ブタの三点セットだったり^^
こういう、どうでもいい遊び方ができるのがお気に入りなんだよねTW。
運営はもうボロカスで、新規でやりたがる人がいたら全力で『やめとけw』というゲームだけど。

なんだかんだで、僕はTWまだ好きなんだなーって思います。
No.29
2009/11/26 (Thu) 23:00:16

ブデンヌ横で、わっきゃわきゃ

お世話になったクラブ凍結で、全員野良猫になっていたときに遊んでいたSS。
誰が最初にナンパされるか!?とナルビクに座ってたんですが、にじみ出るオーラのせいか全員スルーww
ばいーんミラ二人と、どっこいマキシ二人にサンドされる、僕猫るし。幸せだったなぁ。

何故おっさんの横ばかりなのか

久しぶりに会えたツンデレマッチョなUさんをメッセで見つけたので突撃してきた!!こっそりSS。
クラブ凍結後フリーになっていたら、「クラブ入りませんか」とナンパされたそうだ。身内唯一!?
で、つけてもらえる呼称について、あれこれ雑談していたのでした。ネギとは切っても切れない仲・・・=w=
『ねぎをぶすりと』が、僕の呼称だったのです。なんか町とかでもガン見されてたっすw

マキシの皮じゃないよ!

ル・シエルで遊びほうけていたバチがあたったのか、INしても人がいなくて、ブログ書いてTW入ったら
お久しぶりに生Rさんに会えた!うあああああんRさああああん!と久しぶりにいっぱいお話できた!
すごい必殺技とかも伝授していただきました。脳内にインプットだぜ、うひひ。

ル・シエルで遊んでもらったPさんとも、TWで再会できたのですがうっかりSS撮り忘れ・・・
CTR+Sだってのを忘れるくらいTWやってなかったんだね・・・。PrtScnボタン押してたよ・・・(;w;

ほんと、人がいない。TW見ても全体的にまばらーな感じ。B@Tまみれ。
昨日のイベ時計、ゴミ箱に入れに行ったら「捨てられない」と出た!ちなみに今日1回は7点でした。
| HOME |
忍者ブログ [PR]