忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 15:14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2009/08/19 (Wed) 02:20:28

なんとなく羽根っ娘長かった夏期多忙期間も無事終わり、やっとこ3連休がきたぜー!わーいわーい。

いや月曜日も何気に休みだったんだけど、夜AIONで遊んでたらヨメに本屋に連行されたんだぜー本屋とカフェが一緒になってて、気がついたら0時だったんだぜーしくしく

僕が買ったのは「鋼の錬金術師/23」とか続き物漫画あれこれ。ヨメが購入したのは悩んだ末「星守る犬」(←1話だけ読める)

この星守る犬が涙腺崩壊モノで、「千の風になって」や「くずかごに頭を」等、あとからじわじわと来るタイプの漫画で、もーぼろぼろっすよ。

人間が泣くのは、何らかの後悔の念があるときだと以前どこかのえらい人が言っていたけど、飼うことが出来なかった、すっごい懐いてた野良犬のこととか思い出したりした。


そういえばこの多忙期間で、またもや口内炎が7つ出来てしまいました・・・・口の中ぼーろぼろ!一応サプリは取ってるし、うがいも朝晩してるのに治らないよーカツどんかっこんで口の中キズだらけになったのはわかる・・・だがしかし・・・!

見えないトコで、疲れが溜まってるんだなー身体は正直だなーと思った(*ノwノ)朝晩冷え込んできたよ!窓は閉めて寝ようぜ!

で、手ブロ描こうかと思ったらなんか鯖が落ちてる?ログインできんし画像も出ないワナ。仕方がないので写真屋で落書き(+彩色)してたらこんな時間に><
 

PR
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
忍者ブログ [PR]