忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 17:23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2
2009/08/05 (Wed) 01:51:31

うちのこ2号

折角3ヶ月無制限課金したのでここ2日はAIONで遊んでるっす。
さすがに夫婦で2台DSとソフトそろえるよりマシだよね?w

メインのにゃんこはボウウイング。弓を使う職業を選択したのだけど、序盤は一番金がかかる職業の上、金策するためのソロもつらい子なので、硬くて一人でそれなりに死なずに戦えるソードウイングを2号として育てていくことにしました。

1匹倒すたびに座らなくていいし、スキル2ターンで敵を殲滅できるが小回りのきかないジャヴェリンをぶんぶん回しています。つよいわーvラクだわーv

今日はずっとほったらかしになっていた生産LVを10ほどあげ、自作のPOT製作のために草むしりとか!草虫っても経験が入るので、ここでLVUP・・・w

あとは昨日ソロで突っ込んでボコボコにされたクエを、ちょうど同じとこやってるレギメンさん達と一緒に消化してきた。AIONは1:1でも職業によって厳しいゲームだけど、1:2とかマジでムリなんですけど、皆で殴ればこわくなーいvスキルコンボ3つ目くらいで敵が殲滅されてゆく快感w

相変わらず0時には電池が切れて、結構ほえほえしてましたがwPTたのしいっす!金はたまらないけど!w

PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]