忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 08:54:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.10
2009/08/30 (Sun) 22:34:47

作成手順・・・w 


実は前回の猫日記から、ネトゲに入ってない僕です。
AIONもTWも、現状における運営状態について考える時期だと思ったし、金と時間を使って遊ぶ1顧客としてはゲームが好きなだけでは許せない部分も出てきているので、INする気力がないのです。

眠り姫*PENGUINS_PROJECTんで、数週間後にINしたら丸裸\(^0^)/・・・とかだったら笑っていいよ=w=

まぁそんなわけで何してるかと言うと、ヨメのリクで桃チーズケーキ作ってみたり、夜に二人でDVDレンタルやら本屋巡りやら・・・ネトゲでリアル貯金を増やしただけあって、ネトゲやめると趣味に金がかかりすぎてるっす=w=;;;

さすがにそればかりだとおこづかいが持たない><ってなわけで、ニコニコやゆーちゅーぶ巡回も欠かせません。

普段あまりまじめに音楽聞かない(わざわざCD買ったり聞いたりしない)のですが、時々ずきゅーんとくる楽曲にぶち当たるのですよね。

ボカロで言うなら「MOON」や手書きブログでも描いちゃった「眠り姫」とか。音楽や絵には好き好きに個人差があるから仕方が無いけど、CDの売り上げや話題性、再生数だけじゃ僕の心は動かないとです。

デッサンとかもうキニシナイ。なんとなく作業手順のSS撮って見たけど、きっと手ブロの書き方も千差万別なんだろうなぁ。他の人の描いてるの見てみたくもなったりするスケベ心。うひ。
PR
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
忍者ブログ [PR]