忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:46:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2009/08/14 (Fri) 01:28:17

にじー先週からずっと夏期多忙ウイークであります。フロメシブログ回って夜10時とかねwネトゲに入る電池も気力も無く、寝室で本読んだりニコニコ見たりしてた。

先日。高速から降りて一般道を走っていたら、でっかい虹が出ているのを見つけた!雨は降ってなかったけど、太陽を背に走っていたから運良く見つける事ができたんだな!

嬉しくなって慌ててそこらの駐車場に入って、パシャリ。

ヨメにも教えたくて急いで帰ったんだけど、日没間近で家に着くと同時に消えてしまった・・・ヨメ「なんで電話しないのよっ!」・・・ハイごもっともです・・・w

ニコニコ動画の訛り実況/朗読:キリン氏の朗読で気になっていた、箱ゲー「ロストオデッセイ」のために作成された短編集(?)『永遠を旅する者/著:重松清氏』を購入、本日一気に読んでしまったー。

この朗読を聞いて本気で箱とソフトを買おうかと考えていたのだが、この本の事を知ってよかったっす。ハードカバーにありがちな、文字間広くて内容少なくてあっという間に終わってしまうけど・・・短編なので夜寝る前に読みやすいかな。物語の余韻が悲しみに溢れているのが厳しいが・・・正と死、戦争と平和、子供と老人、永遠に生きるカイムと人々の物語。うん、いい本でした。
PR
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]