忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 01:35:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.8
2009/08/21 (Fri) 00:05:41

草むしってやんよ!

まったり遊んでるAIONです。
この度ずっと手付かずだった、生産スキルに手を出し始めました。

AIONの生産は数が多くて、食料/武器/防具/錬金術(POT等作成)/アクセサリの生産に加え、オードや材料を採集するスキルが2種。そしてDPをアイテムに変換する物質変換など。

めーこに見えないメイコちゃん・・・材料はそのへんにはえてるのを毟るだけでいのだけど、
初期習得にランクアップ、採集したアイテムを用途に合わせて加工していく工程と作成用のレシピ代で、倉庫&インベントリ拡張とあわせて所持金ぶっ飛びます^-^

『生産はお金に余裕ができてから』

とは言われてたけど、こういうM仕様なところがたーのすぃー>w<v時を忘れて生産採集してたぜ!

採集上げないと進められないクエもあるので、昨日は採集を73→101。料理を2→20。錬金術も結構上がったけど数字覚えてないやw武器製作0→27。こつこつ集めた鉄も全部加工してやった!

倉庫の拡張もしたので所持金15万あったのに、2万になっちまった^0^ほんと所持金厳しいゲームです。・・・もしかしてR○T推奨なのか?wまぁ僕はそこまでしてゲームせんけどね!

そんなわけで、手書きブログハートお礼絵(?)をかねたオリジナルのようなMEIKOねぃさん。塗り方変えたら時間かかりすぎ・・・w
PR
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者ブログ [PR]