忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 14:30:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2009/12/12 (Sat) 01:14:31

この行列は・・・今日昼から少し遊んで下日記。
更に夕方から、TWSNSで遊んでます告知をしてからINしてみた。

『GMギルドに入ってみよう!』イベントの予定だったのですが
ギルドシステムに不具合が出たとかで、急遽強化石配布会に。
そんなわけでこの大行列ですよ!
僕のいたコウモリ鯖は、ピンコちゃんGMさんがいらっしゃいました。
DROPやクエで1個2個増えていく強化石をどどーんと255個!
1スロットMAXの大盤振る舞いです。まぁCBTだから消えるしねw
お約束のぱんちら!&全身図。クリックでもう少し大きいの
消えるといえば。
今回のCBTでは3ポイント分のキャッシュが無料で入っています。
テスト期間なので全部1キャッシュ。課金アイテムが3つお試し。
制服や髪型、頭に顔装備、武器/防具アバター等。
なんと補正がいくつかあって、好きな補正を選択できます。
今回服に防御70/武器に攻撃70つけてみた。
まぁラクといえばラクですが、LV補正の無いものなのであまり効果は
感じられずw多分、LVの高い高級アバターはすごい補正ついてます。
それがMKクオリティ。日数/無期限と選択できます(金額違うと思う。

特出すべきは、NPC売却が全く無いこと。いらないものは捨てるしかw
露店はなく、全てNPC委託販売のみで提出時間が選べます。
確か凄く短かったような・・・。販売方法がこの委託販売だけなのです。

INして最初にある広場が交流場で、MAPへ入るとPT以外の人は一切見えなくなるようです。
専用MAPだね。先日書いた3人PTはイベントクエのみでした。
全員上げておくとラクチンだけど、装備そろえるのが大変だ・・・。

っていうか、イベントあるけど少しでも遅れると人数制限にひっかかってCH移動できません!
今日もファッションショー見れなかったよ・・・あの自動CH広場はイベ向きじゃない。

会えた知り合いはEさんだけwなんでこんな初期設定にしちゃったんだか・・・=w=;;
PR
No.46
2009/12/11 (Fri) 15:43:40

お約束として脱がす。猫耳ソーマ発見
昨日はログインすら出来なかったタルタロスですが、さすがに本日は余裕でINできました。
メンテで少し改善されたのかどうかはわからないけど、広場のCHも2個しかなかったので自動なのかなー

今日の目玉イベントは「アイテム販売」
一生懸命検索したけど、目当てのアイテムが見つからないどころか、しまいには検索まで動かなく・・・w
ねこみみや、うさぎみみ、猫尻尾などもあったようで「白猫セットそろったー!」というオープンも。
回線のせいなのかなぁ。検索しても何も表示されなくて、待ちくたびれてもう落ちてきた。金もないしw

取り合えず、クエ消化しつつ使用できるキャラクターを全員LV4-5あたりにしておきました。
キーコンフィグの設定が「初期左手用」になってるよう?右手を選ぶとずっと使いやすくなりましたね。
座るで「^」キーなのですが反応しないので、キーを変更することをオススメします。
あと自動でPTマッチングに登録される上、MAPを一度出てしまうと設定がリセットされる・・・

なんとなくPT人数を増やして置いたら『入ってもいいですか」とささやきが来ていたのに気がつかず
入ってきた人に「おっ」と声かけたらLV見てつりあわないと思ったのか、無言で抜けていきましたw
PTマッチングなのに、募集LV表示がないのがダメダメだと思うんだ・・・・。
PT組むと良いアイテムが出るそうです。知り合いでやるのがよさそうだなー。

しかし、眼の疲れ具合ハンパない上3D酔いもあるので要注意。僕は頭痛がしてきたよーちと休憩w
Pさんが書いてたけど「PSPあたりでやりたい」って思ったw
No.43
2009/12/09 (Wed) 17:09:57


まだかなータルタロスのCBTは明日15時からスタート!
本日14時から先行DLができるはずなのだが
未だに専用URLへのメールが届かない。

で、さっき公式みたら17時に先行DLおしらせの
ページができていた。
まさかこれからなのか・・・?!

ル・シエルの定期メンテが延長してるし、メンテ中にDLできたらいいなって思ってたんだけど
なかなか思うようにはいかないねぇ・・・予定が狂うにゃああああ=w=

しっかし11/26に当選確定の通知が来て、なんかもう待たされたーって感じがします。
都会の人は行列や混雑に慣れているかもしれないけど、田舎の人(特に僕)は・・・・w

『あ、いっぱいだー。んじゃ他所いこうか』って人も多いんですヨ(=w=

全然関係ないけれど、同接続数1000以下のゲーム運営会社が業者対策&課金体制見直しときた。
4Gの記事 http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20091207031/
ということは、接続数の大半が業者だったのだろうかと思いつつ、金ヒマやる気あればできるんだねぇ。

週間記事ランキング50位圏内にすら、名前が出なくなったTW。人離れが進んでるようだ・・・w
No.28
2009/11/26 (Thu) 14:49:47


たるーん

26日木曜日からCBT募集とあったので、午前2時過ぎくらいまで見てたんですが・・・
結局抽選ページにたどりつけたのは、午後2時すぎでした・・・。普通時間くらい予告出すだろw

そんなわけで、5分に1回(3分以上あけての挑戦)メルアドを入力して回せるスロットをぐるぐる回して
15回目くらいでやっとこ・・・!やっとこ・・・!これ目押しできない人は運じゃないか=w=;;;

とりあえず以前完美やってたMKスタイルIDあるので、さくっと応募してきました。
なおCBTの開催は、12/10-12/14までの4日間だそうです。
忙しくなる直前、って感じかなぁ・・・。ヒマだといーんだけどね。あと動くといいなぁ。

尚、応募特典の招待状は、正しい住所入力が必須らしいのでパス。500円ぽっち別におしかねーっす。
友人を誘う件については、未だ告知なし。メールかテスターサイトで情報公開待ちです。

つーか、これカンペキに先着だろうと思いました。

ル・シエルCBT終わってTWでちまちまっとINしてるんですが、人が全然いない・・・・。
なんかINしててもメッセが4/88とかなんですよ・・・あんな詐欺まがい運営じゃ過疎るわなぁ。
新規イベントも、NPC売りの装備品とかが景品とかwwwしかもポイント運とかwwww
あと、計測に使うイベ品は「捨てられない」というバカ仕様。もうねwwwアホかとwwwwww

(無駄に草をはやして、バカさ加減をアピール)

タルタロス  http://ta-online.jp/

| HOME |
忍者ブログ [PR]