忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 21:07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1
2009/08/02 (Sun) 21:42:59

009.PNGとりあえずブログの引越し。
FC2やらも徘徊した後、忍者ツールにお邪魔することにした。

久しぶりに日曜休みで、絵描きブログを弄っていた
全くといっていいほど更新がないのに、何故か定期的にご来店があるようで、久しぶりに解析を見て申し訳ない気持ちになったりしたw

この度古い画像やら記事を掃除したわけだけど、画像投稿日時を見ると3ヶ月に1回くらい(?)で絵描きの波がきているようだ。

普段ヒマなときはネトゲで遊んでいるわけですが、ゲームやりたくないときや人に会いたくない時とかは絵に走っているのかなーどーなのかなー。

しかし、やっぱり普段から描いてないとどんどんかけなくなっていく自分が見えてきて、これはこれで恐ろしいのだが、所詮趣味で自己満足の延長だとあきらめている自分がいる。

そんなこんなで、何度も「写真屋で描けよ・・・!」と自分に言い聞かせつつ自己満足の極みで作成してしまった絵描きブログのAION画像。・・・いや、タグがあったので嬉しくなってwww

なんというか、もう参加者が少ないとことかあんまり人が見てなさそうなタグが大好きです。ランキングとかHOTとか知らないジャンルばかりで敷居が高い・・・日陰が大好きな僕でした。
PR
≪力の2号  | HOME |
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
忍者ブログ [PR]