忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/20 (Sat) 07:16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.11
2009/09/13 (Sun) 01:53:25

気がつけば10日以上日記も書いていなかったwAIONはあれから一度だけ入って、クラメンさんとクエしに行ったかなぁ。皆でワイワイするのはやっぱり楽しい!けど、全然金にならないのが凄く悲しいwAIONはまだまだシステム見直しが必要なんじゃないかなぁ。完成系、ゆえに失敗作としか思えない。

TWも一度入って、一人城攻め行ってきたかな。「ろ」に入ったとこで回線落ちしてすぐ戻ってきましたが・・・。チャットは凄く楽しいのだけど、チャット以外の何をやるにもストレスのほうが多いからMMOは様子見・・・。

そういや最近絵も描いてないなぁ。
ニコニコではPC版の洋ゲーのプレイ動画見てたりします。まるで映画を見ているようなドラマティックな画像とクエストと、すばらしいゲームの腕前!こんなカリスマプレイヤーになってみたいもんだ。
OBLIVION -テクテク冒険記-‐ニコニコ動画(ββ)」 「BIOSHOCK -テクテク海底記-‐ニコニコ動画(ββ)

毎週土曜日はDVDレンタルデーになってしまった。最近旧作は1本100円でレンタルできるので、1週間5本借りても500円!・・・まぁヨメと僕が見るものは違うから10本千円なんだけどねw5本で足りなかったらお互いのを交換!

アマデウスをうっかり一緒に見てたらコレ3時間あるんだ!?おかげでこんな時間っす。
PR
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
忍者ブログ [PR]