忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 14:43:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.30
2009/11/27 (Fri) 16:41:40

TW他ゲーム等:つながりリンク 無断リンクもあるよ☆ぼちぼち追加していくっす。


The Tower of AION公式 運営はNCJ。高額月額課金代表だが無料系より安。グラはいいがストレス溜まる。
aiondatabase.com 3D画像で装備が見れたりしますが、この手のサイト閲覧は自己責任で。

テイルズウィーバー公式  TW公式。運営はネクソン。 至上最悪最低の詐欺運営の頂点。休止中。
TWしたらば雑談所2 某巨大掲示板より腐ってないと思われるライトな情報掲示板。
DEF online マイナータイプであるDEFに特化したF型支援サイト。
俺流 再振りシミュレーター 「シミュッっとけ」と言われたらここで練習。コツはキャラ別サイト情報で。
マジックリフォームシミュレーター 破産必須のMRもシミュで粘れば気休めに。
[TW]キャラシミュレータ  衣装を自分でコーディネートできた良き時代にお世話になりました。

電脳行路 殴りテチ愛好家Pさまのブログ。現在TW!他MMO記事など。11月お引越し~
SeaCucumberBowl オル鯖民なまじゃくんのブログ。涙なくして語れない人生がある。
のんびりとゲーム話でも。 オル鯖民ミフさんのブログ。他多数ジャンルゲームの情報あり。
メモ帳代わりですよ オル鯖民れいさんのブログ。僕のルシ師匠でもあります。もう鬼っすよ。
物欲センサー?そんなのボッコボコにしてやんよ!
オル鯖民えびさんのブログ。MMO各種の記事とイラストもあり。今後の更新に期待っす。
はするまする オル鯖民ぺさんのブログ。絶賛イサック中。やわらかなイラストもあり。


ゲームリンク:

「STOP RMT!! 」 プラチナリボン運動 
 仮想通貨を「買わない、売らない、(他人の売買を)認めない」不正なRMTの撲滅を目指す運動。
 
4Gamer.net ゲーム全般告知レビューサイト。レビューインタビュー、事前プレイ情報も参考になる。
Le Ciel Bleu 無料オンラインRPG公式。携帯キーが導入されて、何故かログインできません=w=;;
Le Ciel Bleu - ハンゲーム ハンゲLCB公式。もうすっかり強制引退済みですが・・・。
《タルタロス》 MKスタイル運営のMMO。解説取り扱いが不便。習うより慣れろ。可愛いが合わなかった。



無断リンクすんなや!という方はご一報ください・・・。
PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]