忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 18:47:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.112
2010/11/12 (Fri) 20:36:24

新規同様で育て始めた新しい子猫達も、月初めのヒマな期間もあって順調に育って二人LV20台に!
新PCになってフォントも全然いれてねーや・・・
LV20のスティグマ装着クエ、別名ムニンマラソンをするのにやってきたイスハルゲン。
魔族が最初に訪れるこの場所は、いつ来ても明るくて美しい。新エモのヴァイオリンエモが良く似合うのです。
美しい風景や、美しい女性キャラの前で演奏するのはもはや定番になりそうです^^

いくらなんでも沸きすぎだろ・・・
そんなイスハルゲンですが、2.0実装1週間目にして自動で動く人達が大発生していました。
キャラスロットの6枠目が開いて、にわか新規ブームの賑わいが落ち着いた頃に・・・さすが空気読んでるなw
軒並みノンアクのMOBは狩り取られ、POPするごとに団体さんが群がっていくのが恐ろしいw
こういう団体がね、3つも4つもあるんだよ・・・。新規だってコレ見たら金払う前に逃げ出すわw

ぬこぬこもふもふにくきゅうぷにぷになでなでごろごろ(人のペット
LV20台だけど、ハラメル通いなので拠点はまだまだアルトガルト要塞です。
放置と人形でアホみたいに重い1CHから3CHに移るだけで誰もいないのです。ちょー快適。
人がいないのをいいことに、デイリー報酬でもらえるらしいNPCが連れてる猫ペットを愛でています。
コネクトAION2にも書いたけど、肉球の色を確かめる・・・ピンク!猫かわいいよ猫。デイリーやっちゃうよ僕。

小一時間かけて発売前のアンケートに答えたのですが、プロフにもなってる猫スペルSS(キレイってホメられたv)と、スエロン隊長とカメラ目線のSS、スペル貧乏生活と猫ペッツ期待文章が掲載されました・・・!
1週間後に垢ハックにあうとは誰が予想したであろうか。でもMMOで初めて紙媒体に残るのが、いい記念ですv
キャラ名出したくなかったから、僕のHMで出したんですが・・・シエルキャラのるいんさんごめんね!w

二十歳のドヤ顔。
遊びなれてる猫スペルは、さくさくとLVが上がります。猫キュアは初めてだけど、回復できるのいいね!
この二人でハラメルへ花ソードを出しに通っているのですが、さすがに遊びすぎて左手がまた痛い><
マウスクリック移動だと他のオブジェクトに引っかかって後退することもあるので、WASD移動も負担になるw

ハラメルにハマる。(また別の意味で
そうそう、インペトシウムからハラメルへの通勤途中、ハラメル門の中にハマってしまいました!w
滑空で下から飛ぶと、風わんわんやお魚さんにテテンするのがイヤだったので上から跳んだら・・・w
「なんでそんな場所に?」と説明するのも難しいので、下にマウスで説明画像を作ってみた。

タブレットも早く欲しいんだけどな・・・w
一旦中にはまってしまうとジャンプの空中モーションのせいか、リターンやアイテムはおろかCCしても盾のキャプチャもダメだったのです。救助のため一緒にはまってくれたりっくん、ありがとう><

結局LV25以上のスピさんが使えるPTメンバーのコールスキル(CT10分)で、無事救出されました。助けてくれたえびえびありがとう><いざというとき、スピをLV25以上に育てておくのもよさそうです。

ヒマだった11月前半も終わって、明日からラッシュなんですよ。19日に新車もくるんですよ。仕事用の車が限界で購入決定。車両保険の切り替えとか年末調整とか廃車前の掃除に新車のお払い、無駄に忙しい11月。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
忍者ブログ [PR]