忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/24 (Thu) 19:35:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.115
2010/11/24 (Wed) 12:41:24

オープニング
「水着の撮影会やろうよ~v」
そんなこんなでレギのメンバーで集まって、キャッキャウフフと撮影してきましたINアルトガルト/グリペイド渓谷。
3CHなら貸切で、思う存分水遊びしてきましたよ~。いやぁ目の保養目の保養@w@*

おっぱいみさいるを見せ付ける、れいさん
メンバー中最大のバストサイズな、れいさんの影娘。うっかり谷間が撮影できたので載せておこう。
そしてヘルフレイムで周りのMOB(LV16)を焼き尽くすぎーさん。ものすごく眠そうです。

昼から集まって、撮影会は夜になりました(クリックで拡大
キレイな夕日を見ながら、デブリをタゲってバイオリンを演奏する僕とみんな。
ちっちゃいシロたんは水着ないからペンギンで!って話してたけど、おっきいメインさんで水着を借りての
撮影となりましたvむー僕もビューティ水着もう一着買っておけばよかったかなぁ・・・。

めがねいいよめがね!!!はぁはぁ!
あの子が水着に着替えたら。普段のマスクから眼鏡になった瞬間を狙って、並んで撮影してきました!
いやーん超かわいい!FF8のキスティスを彷彿とさせる、すばらしい眼鏡っ娘ですよ与汰君!!!!

何十枚も撮影して、これが一番よかったw(クリックで少し拡大
主催者が撮影に没頭してなかなか集まらないので、猫希望を出して岩の上に上って集まってもらいましたv
地面より少し上にキャラを持ってくると、風景も一緒に撮影しやすくて便利なのです。
シャッターチャンスを狙ってF12にしたまま、無言で撮影しまくっていたのですが、これが一番なんて;w;
エモでも出してもらえばまとまりがよかったのかもしれないけど、ヤラセっぽくてw僕はコレで満足です^-^

自分勝手な行動はイケマセンw(クリックで拡大
「1時間たったし、そろそろ終わろうか~」
なんて話で、勝手に自分を撮影してる僕。(実は熱出してヘロヘロでした)
「一番キレイに撮影できたのに、猫がいないwww」

す、すみません・・・w


水着の移動が面倒で、猫キュアで公式の水着大会に参加してきたけど、猫スペでもよかったかなぁ・・・。

何はともあれ、皆で水辺できゃっきゃウフフで楽しかったのですよ!お集まり頂き感謝なのです!

>ベイリーフくん
なんというか、運営がまともに対策しないおかげで、被害拡大。尋常じゃない数のハックの模様。
公式でパスとセキュリティカード再発行で、カイモ(課金ボーナス的なポイント)もらえるキャンペーンも始めたのですが、IDとパスを抜かれた後の対策がダメくさい。このおかげで更に被害が広がりそうな予感w

>うちも3日に一回とか変えなきゃ駄目かしら~。
変更に必要な『認証キーシステム』が抜かれてるんじゃ、メルアドやパス変えたくらいじゃ防ぎようがないと思われ。w携帯登録のログイン用ワンタイムキー対策が一番だとおもうんだけどね。

 >AIONのキャラメイクは本当に楽しいとです!主に胸とかバストとかその辺ですか?^^
失礼な!おにゃごの価値は胸だけじゃないぞ!(笑)まぁ最高品質でのキャラメイクは、絵描きにとっても凄く楽しい作業ではありますよv人間も、色物も、巨人も小人も、バケモノだって作れてしまうのが凄い。


アカハック被害者の復旧状況に、個人差がめちゃめちゃあるそうで鳴きそう。
1ヶ月以上待たされて、倉庫はカラ。身に着けていた装備品とおしゃれ服だけ帰って来た人もいれば、2週間で雑貨やアイテム、装備強化状況もフルで戻って来た人もいるようだ。同じ金払って、雲泥の差・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
忍者ブログ [PR]