忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/09/26 (Tue) 07:29:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.113
2010/11/20 (Sat) 00:23:16

ハラメルいくのがw 気が付くと1週間過ぎてるし・・・
実装後徐々にDROPを下げられているらしく、オケラの確率も結構上がってきました。ハラメルさんも装備在庫も寂しいのでしょう。というか、周りのNMが何も出なさすぎてつまらんとです。
さすがに、キュアとスペと二人で回数通ってると飽きてきた・・・早く花剣出してクエスト消化に戻りたい。
悪夢ローブ形状レンタル中!
左:猫スペル。多分染色してないNカラー 左:れいさんスピ。多分染色してるはず

パンデモで、潜水ヘルメットのかっこいい親方様を見に来たときに、れいさんが出してきた悪夢ローブの形状をおかりしたので撮影!肩が出ないそうですが、このままでも十分いい感じ~上半身のラフさがよかとです。
寄せてあげないから、ちちの自然なたるみがでるというか、胸元リラックス~なかんじv悪夢行きたいなー!

どんどん育ってるぎーさんのキャラたち
2.0から同レギの人の表示が緑になって、遠くからでも存在がわかりやすくなったのです。
パンデモ商店街を駆け抜けてるとき、ぎーさんの弓子さんに会ったので撮影vむちむちディーバニオンv
僕のやる気のないクエローブ姿はキニシナイでくださいwこのLV帯は皆ズボンなんだよねぇ・・・。

神官さんを撮影してみる。
ハラメルに飽きたので、パンデモのクエを受けたりNPCの衣装を撮影したりとうろうろと。放置イベおわったし!
こちらは神官の衣装。かの大神官さまが二人もはべらせてますよね。アンネマリが娘さんのあの人です。
シンプルながらなかなかかわいいデザインだと思うのです。足とか裾とか全体的にバランスがすき。

これはあれか。めがねっこきょにゅうというやつでしょうか。
こちらも大聖堂にいる学者さん。なんというか・・・むっちむちです!!胸元がけしからんNPCです。
眼鏡っこ巨乳萌えの担当でもいるのか。衣装がまたむっちむちで、学者らしくないのです。イイゾモットヤレ

美しいアルトガルト/インペトシウムの飛行風景
気が向いたらハラメルにいき、そのほかはウロウロ。やっぱインペトの空はうつくしい~
採集がキュアと猫スペが100になったので、今度はオード抽出上げ。飛行時間1分だと、本気でまぞいですw
敵対種族いないだけましかーと思いつつ、まったり・・・作業中すぐ眠くなるのが困り者です。

自前ぱんちらとか、ネタがなさすぎる・・・
眠くなったらこれ。自前パンチラ。ミニスカ万歳。でも魔族だからしっぽでかくれるからはずかしくないもん!
レザーのミニスカはセクシーだけど、チェーンのミニスカは丈が上品だと僕はおもうとです。

新車が来て、お祝いかねてボジョレーヌーボーで夫婦で宴会。家のみさいこーです。
ケンタッキーと生ハム、クリームチーズ、ベーグルもっきゅもきゅ。バケットもいいけど、ベーグルもうまうま~
あ、ちゃんと野菜も食ったよ!にんじんと玉葱スライス、コーンとツナのマリネ~。よしねるー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
忍者ブログ [PR]