忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 20:51:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.117
2010/12/18 (Sat) 21:58:46

もーいくーつねーるぅーとぉー、ソロリウス~
真っ赤なおハナのクランケル
昨年はこの時期休止してましたので、実質初めてのクリスマス。いやソロリウス祭りでございます。
へー、イベントキャラも凝って・・・・るのかな、コレwベルスランにわらわらいるMOBだよね、コレ。
敵対種族が怖くて、びくびくどきどきクエしてたので、のんびりMOB観察もしてなかったからね!

相変わらずの不具合ですw沸き位置のターゲット指定くらいやっとけー
そんなわけで、ネタ消化として1回だけクエストやってきました。薄汚れた靴下15足集めるほうです。
僕がやったのは2日目だったか3日目だったか。さすがにタゲの奪い合いとか醜い争いもなく、順番待ちでのんびりクエすることができました。ただでさえ沸きとプレイヤー数があってないのに、柱の中で2匹沸くMOB。

しかも殴ったら「俺殴ったら、7年彼女できないよ!」などと言うのです!なんという罰当たりな!

久しぶりの猫と美女。もう、猫のアイドルですよ!
のんびり復帰しているさなか、るーさんのチャント娘さんがエロ装備ことウダス装備に外見変更!
なんという猫ホイホイ!前も横も後ろもヤバイです。もう、ずーっと後ろくっついて歩きたいです!(マテ
ここには2枚しか掲載してませんが、あの短時間の間に30枚近く撮影していたのでした。お宝お宝v

ロータンマスターのオブジェクト。何気にイケメン
PC環境が一段落ついて、ようやく悪夢にも挑戦です。周りのみんなはもう飽きて来たころだろうに、一人でうきゃうきゃ騒いでいます。階段の左にハマったとか、ザコでぼこぼこ死んだりとかw

悲劇の死を遂げるロブスティンこと、ロブたんの死体を撮影してきました・・・・・ウソです。
コレ盗掘屋のオブジェクトです。ロータンマスターのほうがわかりやすいかな。

イケメンなロータンマスターと同オブジェクトのロブたん
こっちが本当のロブたんの死体。衣装も死に方も何もかも同じ。
かわいそうに・・・「死体オブジェクト」として専用グラすらないとは・・・・!まさに悲劇!

悲劇といえば、この悪夢。スペルが一番大変とか聞いてたんですが、マジで大変ですwwwwwww
ザコで死にすぎ、初回クエは死亡0だったのでナメてかかったら、初挑戦で4回死にました!!!
リフレッシュなんかの経験ですごい事になってまして、少しでも討伐数を減らそうとしたら、たこ殴られ。

通常でも2匹以上相手にしないのに、ラスト5人とかマジでやばすぎる。ザコも状態異常きかないやついるし。
これは・・・ほえほえ狩りするヘタレプレイヤーには厳しいです!PSが鍛えられるといいのですが・・・。

でっかいルビーに初遭遇!
憧れの猫ぺっつのために、のんびりデイリーをやっています。対人とかできませんが、最近は毟って来いだの集めて来いだのばかりで、僕にもがんばっていけそうです。ただ拠点がブルストじゃないと移動費が赤字ですw

せっかく5Kかけてブルストにきたので、45~の真っ赤なMOBを横目に、採集をあげていますよ。
2.0からの仕様変更でLV制限もつきましたからね。相変わらずブルストは、9等兵の自動で動く人ばかり。
まぁ以前より採集人形は減ったかな。
328→340になりました。採集に抽出にやりたいことは多々あれど、ハックにあった高額アイテムや財産もまだ戻らないしなぁ・・・。LV上げたいけど、装備強化なんかとてもじゃないけど出来ません=w=;;
ID行きながらデイリーやって、のんびりがんばるですよ。年末なんで微妙に忙しいですがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
忍者ブログ [PR]