忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/23 (Tue) 23:02:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.107
2010/10/29 (Fri) 00:06:44

盗難復旧申請書を出力・・・自宅にプリンタがないもので、GoGoカード発売に合わせてネカフェに行ってきた。
28日の正午売り出しらしいので、ランチしてから13時に入店・・・そして封魂石カード売り切れ・・・だと!?

「お得なセット販売でしたらございます」
とのことで、封魂石+回復結晶+復活の精霊石11枚で2100円のセットを購入してきたんだぜ。
1枚分はお得だが・・・レアカードなんて都市伝説。あーあーラン様みたかったかな~w

第4弾の発売に合わせて行ったとき、第二弾のキスクカードも売れ残っていたくらいで、期限切れたらただのゴミだろうし、ネカフェとしても同じ種類大人購入への苦肉の策なんだろう。
ドレドギやPVするときも必需品なんだろうしね、封魂石。
高LVになると、常時スクロは当たり前になるらしいので、貧乏性で料理と飲料以外はあまり使わない僕はびくびく。購入したGoGoカードは、垢ハク復旧費用に当てる予定w

10円払って出力し、その場で記入して2時間遊んで、夕飯の買い物帰りに郵便局へ出してきました。
どのくらいで戻ってくるのかなぁ・・・。

2.0の情報も、あれこれと出ています。猫まっしぐらのエロ装備も実装されるそうで楽しみですが!
まぁ僕のキャラは未だにカンストしてませんし、レギメンさんたちが着せて見せてくれるでしょう!

(今日の画像はクリックで大きくなります/公式ページからキャプチャしてきた画像)
男なら、乳首くらいでうだうだ言わない、ウダス装備
露出が高いのは女性もですが・・・男性装備は・・・えーっとネタですか^^;乳首隠すの?隠さないの?!
レッドストーンの剣士の装備のような、裸に肩当。あの、それって守備力あるんですか?装備ですな!
ローブは普通なのに、なんだこの裸マフラーwwww
男性のローブ装備は、いいとこのおぼっちゃんっぽい?そして極めつけは、裸マフラーのレザーwwwww
れいさんのメインソードさんには、ぜひ真っ赤に染色したものを装備していただきたいです^^^^^^^^
女性はローブ以外、全部ブラってかんじ。レザーがバランス取れてスキ。
女性のウダスローブは、下乳からヘソ下までが露出の、アダルティーな装備vvvいいわーこれはいいモノ。
右は気に入ったレザー装備。同じ裸マフラーでも、女性だとなんかいい^^男は別に脱がなくていいよ^^

■コメント返信

>ベイリーフくん
うんうん、遊んでた人結構たくさん一緒にいるよ~v
TWは6月に新PC導入してから、クライアントも入れてないんだ・・・。イサック実装かぁ。街がイサックだらけ?
今日ネカフェでTW入ろう思ったら、クライアントのバージョンが古くてアプデかからんかったw
ハロウィン要塞か~。たまには音楽きいたり、かわいいキャラを見に行きたいなとも思うだけは思うw

AIONはハイブリッド課金だし、プレイするのもFF14程じゃないけどある程度スペックいるからなぁ。
強制対人戦闘以外は、風景も美麗だし、グラが美しいのが気に入ってる。猫耳なんかも実装予定だとか!!
11/2には水着も実装で、上下靴の3点で1セット千円だし、どこぞの完美よりずっと良心的ですw
形状加工じゃなくて、アバターだったらいいのに・・・とマジで思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
忍者ブログ [PR]