忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 18:05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.111
2010/11/09 (Tue) 01:17:43

アカウントハックにあって10日目。無料チケット15日間で、サブ垢で遊んでいます。
嬉しくなってぽこぽこ新しい娘を作っているので、ちょっとご紹介。
シールドウイング
一人目:シールドウイング。
メイン垢が稼動している頃に作ったので、「メインにするには厳しい」盾職である。
サブ垢なら育成も何とかなるかと思ったけどこのざまである。現在はえびえび作のプレート装備v
前回「青い髪は衣装に合わせにくい」というのに、やっぱり気がつくとプレート娘に青い髪wなぜだろう・・・。

キュアウイング
二人目、キュアウイング。
スペルをメインにしている人が、二人目として育てる事が多い職業だそうな。全キャラ中バストは最大。
水着はスタイルが微妙に変更されてしまうらしいのでわかりにくい。現在胸のサイズの合わないナイマス鎧。
チェーン装備って、なんかかわいいの多いよね!ミニスカート前提で、ミニの似合う感じのキャラメイクです。
現在ハラメルで、装備を出さずに他の子用の強化石や魔石を出す係り・・・。見た目装備出て欲しい。

スペルウイング
3人目、スペルウイング。
メイン垢のスペルの生まれ変わりというべきキャラ。ID一度抜かれているし、メイン垢は今後不明なのでw
折角なので新しい髪形を使っています。同じカオだけど、少しだけおねいさんになってるかな。
全員一緒に育ててるんですが、やっぱりスペルが一番ラクチン。一応メインがスペルだったからね・・・。
今日はLV13で、族長マヌムムをとったどー!(取り巻きに2度ほど、倒されましたがw)

シャドウウイング
4人目、シャドウウイング。
弓と迷ったのですが、ストライダーのときのサドンアタックがなんだか楽しかったので!
カオ自体はとても地味なのですが、メイクですごく勝気になったというか、ハデになったというかw
割と魔法キャラばかり使ってるので、敵に接近するのがどきどき。あとハイドがとても便利です。


見てお分かりでしょうが、水着買いましたv帽子とセットで!メイン垢の課金分全部アイテムにした。
キュアが着ているバッスルは、れいさんがおごってくれました^-^シールドの鎧はえびえびが^-^
垢ハックでがっくりきたけど、レギメンさんの愛情で救われています。皆、マジ天使。魔族だけど!

熱気イベントで放置が多くて、AIONと写真屋同時に立ち上げられなくて、なかなか日記が・・・。
SSはすんごい勢いで溜まっているので、イベントが落ち着いたらもっさりとSS消化日記かな!
しかしクエムービーで落ちるわ、移動や飛行で落ちる回数ハンパ無い。PC買う前に戻ったようだ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
忍者ブログ [PR]