忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 20:22:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.110
2010/11/04 (Thu) 01:44:27

先ずは、期間限定11/2~11/24(メンテまで)の限定販売品&箱からランダムでもらえる水着!
オフイベントで「秋こそ水着ですよ」なんて話があったそうですが、早速の実装恐れ入ります!!11
僕が水着に着替えたら2010
えびえび購入の「ビューティ水着」を借りての撮影。うーんきゅーとv

れいさんの新キャラさんが着てるので、並んで撮影してたらペンギンが見学しにやってきた(違
このペンギンも、現在イベントでログイン20分毎にもらえるチケットを集めて箱を交換!箱からランダムで出てくる楽しい変身キャンディーなのでありました。思いっきり「きぐるみ」だけど、かわいいね!
ペンギンキャンディーかわいいねぇ!
モロ「中の人入ってます!」な座り方でなんだかたのしいvリボンがまたかーわいいのであった。

僕の箱からは「高級封魂石100個」でした・・・猫盾で使うかw
ちなみに男性ペンギンは、いかした「リーゼント」!かっこいいね!
コカンに入るのは猫の習性です^^ でぶりかわいいよでぶり!
男性の座り方だと丁度コカンがあくので座ってみたら「たまごになりたいの?」って言われたwぬくいv

いやー、欲しいペットは高額で新規だとなかなか手が出ないので、レギメンさんのペットを愛でるよ!
でーぶーりいいいいいかわいい、めっちゃかわいい!カオがかわいい目がかわいい、全部かわいい。

自分でまだ買えないので、人様のペッツを愛でる僕
慰めるエモを使って、ナデナデするよ!その後パンデモニウムに戻ったら、WP前でクエ受けられて
「ペットをほめる」エモーションがもらえるクエストを受けることが出来ました。全員やろう!

昨日LV10になった猫キュア。本日レギメンさんと一緒にクエを進めてLV15になりました。
装備は拾ったものやレギメンさんたちとDROPを交換しているので、おかげさまで出費は無し。ありがたい。
ついでに料理と連金のクエを受けて、作れるようにしておきました。何はともあれ、この二つは最優先だw

クエ報酬が上がったおかげで、普通にクエをするだけでどんどん所持金が増えるのがありがたい!
倉庫拡張もインベントリも、厳しくなったかなと思ったときに一段階ずつあげられる・・・!!!
敵対種族もいないし、3CHあるから人形も他の人も気にならないし(NMには会えないけどw)、やっぱりアルトガルトは大好きな場所です。明日はLV16にして、新しいスキルを購入しておきたいところ。

LVあげるのは楽しいけど、この子達で遊んでいくなら採集や抽出もあげていかねば・・・。

聞いた話ですと、毛狩りクエでおなじみのフォグメーン村の最奥の、敵配置の密集度があがってるそうです。
1匹殴ると5匹来る、なんてへんなリンクもあったうえ、ハイドも多くて辛い場所なのになぁ。
亀裂が沸いて天くるわ、業者&半分人形が居座っててMPKしてくるわ、火力のない天がMPKしながら襲ってくるわ、本気でまじめにクエやる人を撲滅する勢いの、汚いやつらの溜まり場になってる!

初期にやさしく、ID行かずに地道にクエやる人にめっちゃ厳しくなんでしょうか?運営さんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
忍者ブログ [PR]