忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/10/20 (Fri) 01:14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.120
2011/01/11 (Tue) 00:49:22

ローブとレザーです。青もいいし黒もいい。個人的には白もいいかも。
前回の日記の続きの画像です。たくさんありすぎる割に、コレというキメSSがなかったのが悔しいw
エロローブにレザーです。ローブはマントの部分だけ染まるようです。
何気にうちの猫弓が、ローブにあってましたが、ちちの盛りが少ないのでいまひとつ・・・・w

みんなだいすき、親方様!
一番カオスだったのが親方様でしょう・・・。
イベントで入手したデブリスーツは茶色に染められカエルのように(本人談)+潜水ヘルメットつき。
右はドラゴンビリーバの剣闘士ルック。こういう体格のよい人が着ると、ものすごく頼もしい!!
公式のへたれ画像をみてると「ぇ~」でしたが、親方様だとドえらいかっこいいとですよ!

カオスなSSばっかりで、どうにもまとまらない・・・・w
るーさんちのシャドウさんが、レザーをきてみた・・・・・。
みんなに「IDの奥にいそうだよ」とか言われてました。やっぱりエリートなんだね・・・・。
キレイなレギメンスペさん、茶デブリな親方様、みっちーのクレストリッチ。せっかくのドレスなのにカオス・・・・。

きれいどころ!すんごいキレイに撮影できた!
カオス画像ばっかりもアレなので、猫秘蔵の美人SSを放出!ティモガンドのドレスなふたり~v美しい!

猫ぺっつきたああああああああ!
今回の放置イベ+こつこつデイリーで貯めた結界の証で、念願の猫ペットを手に入れたぞ!
ずーっと欲しかったわけですが、よーくみるとかわいくない。そして体重が7キロ以上ありそうな巨猫!
まぁ、泣き声は可愛いし、みんなにナデナデしてもらってご機嫌です。最近一緒に狩りもしてるよ!


今回の連休で、ベルスランノミッション大消化大会が開かれまして、メインキャラの猫スペが無事クリア!
滑空失敗で死亡、反射スキルで自爆、ヴォカルマ先生に挨拶にいって2回目のお供で全滅!楽しかったw
あとはモルヘイムのミッションがひとつ残っていますが、これはほかの人が行くときにでも・・・・。

初めてのアールキミア、初めてのヴォカルマ。一度はいってみたかった場所に、一気にいけて大満足!
悪夢に通ってミッションやって、クエやって。LV44・・・。LV45まであと5ゲージ!
人形と争いながらでストレスが凄いのですが、片っ端から通報することくらいしかできませんが。

レギに新入りさんがやってきました。カンストさんの大先輩で、経験者らしい貴重なご意見もちらほら。野良行かない、レギPTしかやらない、基本はソロ。そんな僕からみると、「正しいAIONプレイヤーの見本」のような方です。必死にLV上げてるけど、正直50からの龍界は気が重いです=w=;;

自分のメイン職業は余ってるだろうし、ガチPTとかはとてもついていけないだろうし、のんびりサブを育てていくのも手かもしれない・・・。というか、採集やら抽出やら製作もあげな。ぜんぜんできてませんぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
忍者ブログ [PR]