忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/24 (Thu) 19:22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.118
2010/12/27 (Mon) 10:27:06

め・る・り!そーろ・り うっすー!
年末です。もうゲーム内でのソロリウスイベントのも終わろうかという頃に、日記の更新。さぼりすぎ~w
なんとなく、背景の赤とキャラの見栄えでソロリウスっぽいのでチョイスした画像。
最近猫ペッツを貰うために、真面目にやってるデイリーINブルストホーニンの軍団長と一緒に。YO!YO!

鳥とわんこのお見合いです IN 首都倉庫横
ソロリウスプレゼントでもらった、日本限定の観賞用ペット「クレストリッチ」。MOBは一般フィールドで「キョォウ」と鳴きまくりログを流すくせに、なぜか人気者。売りに出さないと思ったらこういうサプライズか!
LV40代になって、3段階風スピ召還をみせてくれたので、うちのキョォウとお見合い。見合って見合ってー

本日の猫と美女はみっちーです!
本日の猫と美女。ものっそウサ耳と装備があってる!おしゃれさんみっちーと猫です。
プレートのキラキラした質感が、最高品質だとよーくわかります♪その後悪夢装備も見せてもらって眼福v

もはや張子の虎というべき、観賞用製作用ソード・・・w
一応ほぼ日参しているソロID悪夢ですが・・・日に日にDROPが落ちてゆくのが目に見えるのが厳しい。
特に、夜22時-23時のみのDROPが異様に高い 落ちすぎて、どの時間帯はヒドイもんです。

そんな中、回数通って解決!とばかり奪ってきたチェーンの上下をげっと~v早速猫ソードに着せてみるv
上の悪の幹部っぽい形状も、反面かわゆい使い回ししやすそう(ヨメ談)なヒラヒラスカート~v
特にスカートの形状はお気に入りなので、上はラムレザー形状+下は悪夢チェーンで。観賞用ソードw

ひっさしぶりの衣装チェンジ!露出が大幅にUP。見ていて楽しい(僕が
IDに悪夢日参デイリー、自動で動く人達と戦いながらのベルスランのクエ消化。クエ報酬上がってうまいっす。
最近メインをがんばってまして、こっそりとLV42になりました。狩りしてるとLVあがるの早いね!

そんなわけで、なんと7月以来の装備変更と相成りました。まぁ垢ハク騒ぎやらでとんと動けなかったわけですがwDROPの確率があがって(公式より)、競売で格安で並べられていく、ユニークやレジェンド装備。僕ですら少し狩れば青や黄色が落ちるのです。とりあえず、中身入ってそうな名前の人から購入してみました。

悪夢装備でもいいのですが、微妙にこの子に似合わない。悪夢ローブはデザインがシンプルすぎてババくさくみえるんだよね・・・キャラメイクのせいだろうかwレジェだし性能もまずますなのだろうけど、ローブは下と手と足ばかりで、一向に上半身が出てこないのですよ・・・。装備できないのばかりでるのはもはや伝統w

そんなわけで、猫キャラ初めてのユニーク装備!下のスカートの青い光がキリキラ動くのです!一目ぼれ!
残念なことは、このユニ装備は染色できないことwこの光の効果のせいだと思うけど、青くしたかったなぁ・・・。
実際どこまでも紙な服より、武器の強化が先なのでしょうが・・・まぁ狩りするモチベ用ってことで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
忍者ブログ [PR]