忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/05/23 (Tue) 06:17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.119
2011/01/03 (Mon) 01:07:41

あけましておめでとうございます!本年もへたれPL共々よろしくおねがいします(ぺこり

年末31日までの仕事の後は、実家で宴会。帰宅したのは1日の夕方。
飲んで食べて初詣や初日の出を見に出かけて、ばたばたしておりましたが、ようやくまったりです。
くんずほぐれつ、ロータン3匹
年末の悪夢通いでようやくゲットできた、ロータンv名前は「ちゃりちゃり」
ゲットしたその日に、同日ゲットしたレギメンさんのロータンさんに、ヨメにいきました・・・3匹でくんずほぐれつ。
1匹でもうるさいけど、3匹よればがっちゃっがっちゃん騒音ですが、なぜか和んでしまう・・・ふふ。
子供ができたらどうしよう!きっと腕輪とか、指輪くらいの大きさなんだよ!・・・妄想はとまらないぜ。

とてもきれいなドレスです。たてがみないけど!w
水着コンテストは参加賞狙いだったけど、停止から戻ったばかりの可愛い娘たちをせっかく1時間かけて撮影したしと、SSにこだわったのがよかったのか、おかげさまで優秀賞を頂くことができました(ぺこり)
クリスマスも過ぎた年末におくられてきましたよ~v天ロリドレスとまよった挙句、結局アンデュに。

首のとこからの刺繍が気に入ってます。
フリルの美しさもさることながら、色の明るさや刺繍の細かさが美しい。
唯一の難をいえば、バストラインや胸の形が「にせもの」くさい。下から持ち上げてる形・・・うーむ。
自分じゃきっと買えるまではずーっとずーっと先だろうし、すごくうれしいです!気に入ってるよ~

美女と猫。食事AFKのレギメンさんと!
バストラインが目立つローブですが、一番胸の形がすきなのは炎の神殿ででるやつ。ちょっと前まで着てたやつがお気に入りだったけど、アヌハルトローブに身を包んだレギメンさんの美しさは絶品!!!
たぶん僕のスペルが着ても、こんな風には着こなせないだろうなぁ・・・うぐぐ。

このSSを撮影した日、レギメンさんたちと着せ替えやってまして、すごい事に・・・SSがw
ウダスローブなんかも着せてもらったりしたので、また次回にでも。
お年玉を頂いたり、神殿通ったり!猫接待という名前でカンストさんの護衛がついて、フォグメーン村のクエが一気に終わったり!完全サポートでNMとタイマンさせてもらったり!船で無双を見れたり!いやー正月は本当によく遊んでもらいましたvみんなが休みのときに休みって、こういうときいいなぁ・・・v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
忍者ブログ [PR]