忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/22 (Tue) 02:48:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.103
2010/10/21 (Thu) 23:59:41

最近重くて、ちょっと設定を下げて遊んでるのでのっぺりな自分。
週末、くっそさぶい冷風の当たる場所で仕事をしたせいか、すっかり風邪っぴきです。うひーのどいてー。
声が出なくては商売にならないので、加湿マスクに水分追加したもの+通常の紙マスクの2枚装備で対策。
寝てる間の乾燥が、のどには一番辛いと思うんだけどどうでしょう。この方法知らないときは、朝起きたら声でないなんてこともよくありましたが・・・・。自分はのどから風邪引くタイプのようです。

秋休み明けの連休も、治療に専念できてまぁ良かったかなという感じ。今週はゲーム全然やってませんw
遊んでないけどSSとネタがあるならたまらないうち忘れてしまわないうちに更新しておこう。

ベルスランの軍団長は、なんと女性!装備見るとソードかな?
最近はレギで船か、サブで神殿やミッション消化以外は、ぼんやりしていることが多いです。
2.0では高額のペット実装に加え、中低LVにもなにかしらアップデートがあるとの事で、詳細調べるつもりも予定もないけど、まったりと待機中、かな。また貯金がへるのかああああ。

そんなわけで、最近採集人形がいなくなったベルスランでオードあげたり軍団長に甘えてみたり。
いやー、このプレート装備ってカッコイイっすよね!谷間もばっちり増加っぽいし!いつか猫ソードにも!

「外見に金かけ始めると、後悔するぞ」という人が、レギに何人かいます^^;
見た目にKIAI☆の入ってるれいさんが、爪を収納できる靴を買ったのだと見せびらかしに来たときのSS。
そんなスカートの隙間からじゃみえにくいからと脱げっ!と言ってみたのですが、恥ずかしいそうで脱いでくれませんでした。仕方が無いので、カメラぐるぐる回して見てやりました。手間がかかる=w=;;

僕も夏からこのローブきたまなんまで、そろそろイメチェンしたいところだけど・・・船でのDROPで装備が変わるかもだしガマンガマン(僕に装備DROPは全然来ないのが現実だけどw)猫の神様に祈るか・・・。

どこと無くブルストホーニン・・・。
首都の倉庫入り口はいってすぐ横の壁に展示してある「絵」。何気にあちこちにあるのですが、じーっと見てたらなんか見たことあるようなデザイン・・・どこだろう?過去の日記画像をあさって見た。

今度は昼間に行ってみたいブルストホーニンアドマ城砦
ブルストホーニンのアドマ城砦に・・・似てる?上の絵を増築した感じだよね・・・?
周辺の雰囲気や山なんかの形状が全然違うくさいけど・・・。MAPについての情報が、自分のメインキャラのLVが低いもので、クエストも受けてないし図書館にも情報ないしで、全く背景がわからないのでした。

ゆっくりとNPCの話やムービーも堪能したい。しかし周辺環境がソレを許さない・・・というのが悲しい。
TWのイベントマークはわかりやすくて良かったな。PKエリアでチャプターやってたら、いつの間にかSPUPかかってたりして凄く肝が冷えたこともあったけど^^;

2.0実装を前に、秋のイベントもあるようです。風邪治ってゲーム電池が戻ってるといいんだけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
忍者ブログ [PR]