忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:51:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.102
2010/10/15 (Fri) 22:27:08

夕日の美しさが映える、アルトガルトのライカン村
前回の日記でインペトシウム旅行中って書いてましたが、何気にオード抽出LVをあげている猫弓。
しかし中の人が飽きっぽいせいで、ついついブラッククロウライカン村に遊びに行ってしまうのでした。
アルトガルト、ライカン村の夕日。ここは緑が多くて起伏に富んでて、好きな場所。適正だと地獄だけど!

ライカン村のNM討伐って何気に2回くらいしか経験ないですw
適正さんのオード抽出の迷惑にならないように3CHにいたのですが、功を奏してかNM沢山でした。
シバールンカカ氏とエリート呪術士。某ヒゲ紳士さんも書いてましたが、アップデートでアビジャ様をはじめ、
ライカン女性PCのカオの変形が酷すぎる・・・・アゴが曲がってる!2.0で修正されるといいなぁ。

はいちーず、ならぬ、いち、にー、さん、がおー!
アグレッシブザハーマさんと、リュックロックと戦闘モード!LV30の猫弓はディーバニオンクエしてから
一度も戦闘してない^^; 敵対種族いないし風景や音楽、遊びつくした感じからも僕はアルトガルト大好き。
ぼーっと風景やキャラを眺めていても、襲われないっていいよね。AIONにはゆとりが足りないからw

まるで上司に呼ばれているような、緊張したおももち
木曜日、2回目の船へ行きました!ラストチーズなぎースペさんと親方様とるー盾さんと海キュアさんと。
丁度報告休憩で、運よく撮影できましたb貫禄のるーさんと、呼び出された猫・・・どきどきどき。
ちょっと狭くて、沢山SS撮ったのですがなかなかいいのがなかったとです。
立ち位置覚えも、敵配置も、まだまだ頭にはいってないとです。あうあう。

4☆将校さんと一緒!
上記のSSで一番似合うと言われてる「サリ」さんこと、るーさんが、ついに4☆将校さんになったので撮影!
毎度同じ装備、同じアングルも気になったのか、魔王ルックにお着替え。
「戦闘服のがいいか?」と聞かれたので「どっちもかっこいいとですv」と正直に答えてみました^-^

セカンドチーズクエのあと、レギのちみっこで久しぶりのノフサナPTへ行ってきましたよー!
「他人を回復したことが無い」「PT経験が全く無い」自分の猫チャントでの参加・・・身内PTでなきゃ参加は
出来なかったとこですよ!w皆それぞれ普段めったに稼動してないキャラのうえ、久しぶりのノフサナPTで
見かねたるーさんが全員に復活石を特急便で送ってくれたほどwwww余裕がなくてSS撮れんかった!w

以前教えてもらった方法ともずいぶんと変わっていて、PT方法は移り変わるのだな・・・と思ったり。
LV25の3ゲージくらいでしたが、2倍もあってかLV上がって半分ゲージいきました!早すぎ!w
ノフサナ卒業して、ブルストとモルヘイムのクエやったら「あげにくい」なんてこともないのかなぁ。
この子が育てば無事30ディーバニオンが揃うのです!2倍を利用してあげてしまいたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
忍者ブログ [PR]