忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 06:57:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.104
2010/10/26 (Tue) 01:21:41

風邪の具合も良くなって、久しぶりにINできた今日。
アップデートも済ませて、レギの皆で神殿いったりしていたのですが・・・

休止宣言をしていたレギメンさんが、突然INしてきたのが23:30。珍しいね~なんて話していたら無言CC。
「ねぇ、コレやばくね?w」と、レギマスに連絡したり取引現場を押さえたりしていたのですが・・・
ゲームやってると重くてブラウザが動かないので、落ちてからパス変更を・・・なんてのんびりしてたら、
登録してる携帯に認証キーメールが・・・。

あれよあれよというまに、自分もアカウントハックの被害にあってしまいました・・・。

対策にあった携帯番号にしてもダメなので、時間帯で認証パスが同じというのは本当らしいです。
(公式掲示板に書き込みあり)もしかしたら、その時間帯に問い合わせしたら全員同じなんじゃ・・・!


23:30 ミフさんのアカウントハックを神殿でなすすべもなく見ていた
00:14 ログイン中、自分の携帯に認証変更メールが届く
00:16 すぐ落ちて変更しようとするも、既にパスもIDも入力不可
00:20 何度かINを繰り返すも、既にセキュ番号が受け付けられず。
00:30 自分のメインキャラがゲームにIN。そして丸裸

とりあえず運営にはアカウントハック盗用の問い合わせをしてきました。
パスも変えられてるしログインもできないので、復旧と返信まちです。

公式と公式のピックアップブログ、猫ブログと、SNS。あとはニコニコといくつかのブログ・・・。
普段行かない場所としては、先週天MPK常習犯Pkerさんのブログを覗いたくらいでしょうか。
あとはコネクトAIONのアンケートに答えたくらい。

財産の全ては、課金キャンペーン、公式GoGoカード、ガチャゲーでの強化石などでまかなわれてますw
装備の強化は殆どしてないけど、雑貨をかなり貯めていたので・・・とりあえず復旧待ち。
公式もこんなペースでアカウントハックがおきてるんじゃ、対応に追われるわけですね・・・。

遅くまで対応してくださった皆、ありがとございました・・・(;w;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
忍者ブログ [PR]