忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 02:22:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.123
2011/02/24 (Thu) 09:27:48

ケーキの中から、こんにちは
ラスベルグデー:今回の接続イベントは全面的にスルー。ログインすらしてなかったよ。
拠点や首都が無駄に重いのイヤだったし、キューブ的にも倉庫的にもアバター置く余裕がなかったし。
3ヶ月課金でログインしない、というのはそれだけムダなにるけれど、ゲームでストレス溜めるのもね。
少しだけINしてかわいいケーキ装飾のオブジェクトだけ撮影してきた!ジンジャーブレッドクッキー好きー。

見学中(・w・
SuperGreatHarvest:これは金曜の21時代~のモノに、ソロで見学に行ってきたときのSSです。
丁度ブルストだし~と思ってたら、低LV帯での開催でした。これは適正泣かせのイベントだなぁw

僕は日曜20時代からの開催に参加できました!レギの盾さん/チャントさん/弓さん+猫スペの4人PTです。
あれよあれよと大手や要塞レギの団体様に狩り尽されて行く中で、4人で倒せる敵を探して、ずいぶんと走り回りました。アリカさんとか蜂とかをぽこぽこ倒して、そろそろ帰ろうか・・・なんて話してたところに、自分の周囲でニンジン大量沸きw「あ、ニンジン」とチャット打つ間に蒸発しました(苦笑

死に戻って、みんながいる場所に戻る間に殲滅は終了。いないときに限って出ているローブ装備w
ここでユニ腰を頂いてしまいました!!!超うれしいです!!新装備のSSは無くてまた撮影しときます。
レアやレジェのDROPも3つ来たので、蘇生費用もまかなえました。競売にユニアクセや装備なんかが格安で並ぶのが凄くありがたい。このイベ、月1↑やってくれないかなー。

妖精盾さんと、チェンソーな盾さん
無事LV50になった記念に、妖精さんになったオシャレレギメンさんのお姿を激写☆
翌日のクエ消化船では、公女のドレス+ティアラ+妖精羽根姿になってました。かわいい(SS忘れた

ラッキーウイングと同様のデザインのこの羽根も、凄く可愛くて欲しかったけど・・・キューブ的にも倉庫的にもこれ以上余裕がないとです・・・LV50でないと装備できないし、課金羽根あったらオシャレ羽根だもんねぇw

そんな感じで2倍なんかのイベント期間も終了。これでやっと僻地の反復クエが消化できる!
ジャックスパナの反復10回(3回やって、2倍期間の店売りが面倒で途中やめしてた)船長の帽子で2回死亡後3回目で無事成功。日々精進デイリーになったコインクエを3種、ついでにやっちゃう野生ニンジン採集とブロフム掃討で、無事猫スペもLV50とあいなりました。クエ報酬がやばすぎだと思いますw

ゴールド会員にもなれたので、悪魔の目を少し買い足してコイン装備も本と手を入手。速度装備って凄い!
龍界デビューでユニオーブを頂く。すっごいふとっぱらでありがたい!ただ、レア魔石の値上がりが1個1M~とか半端ないので、強化は遅々として進まず・・・もーびっくりするくらい良く割れるって本当なんだね。
レア魔石のDROPは、もーちょい上げてもいいと思うんだけどなぁ。

装備が揃わなくてへこんでたけど、コインとはいえ多少潤うと殲滅速度も上がるし、やる気も少し戻ってきた。
LV制限で上げられなかった採集も、やっとマスター試験に挑むことができる。
しばらくはコインしながら生産上げたりのんびりかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
忍者ブログ [PR]