忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/26 (Mon) 19:24:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.121
2011/01/22 (Sat) 21:42:51

仮面の紳士登場!
1月9日、TWからの移住組みのみだったレギオンに、新しいお友達がやってきました。
変身キャンディーを駆使した驚きと笑いのシャイな登場で、最後の本体登場まで40分ほどかかりました(笑
鮮やかなエメラルドグリーンのオシャレ服に身を包んだ、カンストのボウさんです。
まったりで、個人個人がとてもマイペースなのんびりレギだけど、仲良く出来るといいのです!

仮面の紳士でもっふもふv鳴き声は「ぎゃお」
紳士さんとお友達がグリフォ変身キャンディーで、きゃっきゃうふふしてたので混ぜてもらったv
もっふもふですよ~かわいいねーこれ!体格で大きさが変わるのがキャンディーのいいところ。
お名前隠すので、乗せてもいいかとちゃんと許可もとっておきましたv愉快なレギメンさんですよ!

レギフォースでモルヘイムミッションを進行
日付もかわって1月10日。INしてるメンバーでLV40台の僕を含むレギメンさんのモルヘイムミッション遂行祭りが開催されました。さすがにPTじゃ人数はみでるのでレギフォース!
船や神殿にはいくけれど、こんな大規模に全員で動くことは始めてかも?って思います。記念記念。
アルキーミアの進入まで終わらせて、時間も遅いので続きは翌日ということに。

ハジメテのヴォカルマ洞窟
翌日、ハジメテのヴォカルマへ!カンストキュアのレギマスさんに、カンストシャドウのレギメンさん引率。
あとの4人は40台でメインキャラ。もちろんヴォカルマIDはハジメテの子ばかりです。
装備を狙いに野良通うとか、そういうことはあまりやらない子ばかりなので、多分・・・レギでいかなかったら最初で最後かな?って思ったので隙を見て撮影ばかりしておりました(ダメダメ

ヴォカルマ先生のいる洞窟を撮影。
道に迷う、滑空失敗で死亡、上に上がれなくて死に戻り、敵の反射スキルで自爆となかなかハードw
ヴォカルマ軍殲滅作戦ミッションが目的なので、副団長ヤバントを倒して終了ですが、せっかくだからとヴォカルマ軍団長にも挨拶していくことになりました。

レギマス:多分ヴォカルマ先生に「おまえら帰れ」ってなるけど、がんばってみよう!

結果、2回目の召還で支えきれず全滅wなるほど、先生は範囲2回も鬼だけど、部下も強いのですわ~
自分のCCもレギメンさんのCCもレジられて、戦闘環境を維持できなかったのがくやしいとです・・・
お金貯めて、いい武器にしようとココロに決めた瞬間。(1/17にユニ武器買って合成しましたっ)

クリアして3日後、2.5アプデその2情報が。ミッション終了時に「ユニ武器+ウイング報酬」ってなにそれ!(涙

真っ赤な~ふたり~♪(クリックで拡大
1月14日。レギメンのおしゃれさんみっちーが、お金を貯めてミオンヌドレスをゲット!
彼氏キャラのレギマスさんのサブさんと、並んで撮影会ですvうーん真っ赤な二人でかっこよかとです!

真っ赤な二人NG集。
30枚ほど撮影したにもかかわらず、あれこれNGSSがあったりwかぼちゃになったり、めんどくさいといいつつこっちを見てもらえなかったり(キャラの自動の動きなんだけどね)会話もたのしかったとですv

度が過ぎる、萎えて引退者も出たブルストホーニンの人形たち。
アップデートで対人が死にコンテンツになったのと、アカウントハック対策が微妙に強化されたのもあって、どのマップにも「いいかげんにしろ!w」というほど、人形が溢れてます。いや、溢れてました。
延々とMOBを求めて走り回って、10匹倒すクエに45分かけたり(沸き待ち定点で15分らしい)、疾走にスティグマまで使ってMOBを奪い取るストレスと、日々戦っていたわけなのですが・・・

1月20日あたりから、明らかに人形が減っている。MOBが全くいなかったMAPに赤い点がみえ、移動するとテテンするほどまでには復活している。かといって人形が全くいないわけではない。
MOBの沸きに追いつかない程度まで、へっているかんじ。

あわせたようにDROPが下がっているようで、コインクエの収入も激減。
・・・なのは僕だけなのでしょうか。レギマスさんは同じブルストで45ユニ武器を2個もゲットしていた。

LV45から2LV上がる間に、かれこれ20回ほどコインクエもやってきたけど、未だにユニひとつ出ない僕は・・・!武器を新しくして、火力も命中もLVも多少あがったせいか、殲滅サクサク。1回20分+移動+売りで30分くらいでがんばれるのがうれしい。1月25日のアプデで枚数も増えるらしいので、今後も精進精進!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
忍者ブログ [PR]