忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/24 (Thu) 19:43:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.122
2011/02/09 (Wed) 02:14:48

そういえば1月下旬からAIONで遊んでいなかったりする自分です。うひー
月末多忙期間でまた左腕の調子が悪くなったこと、腰痛が出たことw2月3日の節分は、早朝から太巻きを高さの会わない作業台で、300本以上力の限り巻く仕事をしたりと大奮闘。相変わらずぽんこつです。

あとはWiiのRPGの名作、ゼノブレイドを廃人になりそうなほど遊んでた。慣れない操作もなんとか克服、戦闘もクエストもストーリーも探索も、プレイ動画以上にほんとに楽しかった!ゼノだいすき!


2.1のセカンドアップデートもあったAIONですが、何もかも「遅すぎた」「期待はずれ」といわざるえない。
楽しみだったブルストホーニン&ベルスランの「コインクエ」が、あろうことか「デイリークエスト」に。ヒドイ

討伐数が大幅にダウンしたうえ、毎日1回しか出来ない、無駄に経験ばかりがいい酷いクエ。
毎日2-3回やって、ほどほどの経験、まずまずのDROP。しかも猫スペルだとほぼ消費無しだった。
コイン集めたくてがんばってたのに、枚数集まらないうちに、お金たまらないうちに装備が整わないうちに、LVだけが上がってゆく・・・。運営さんはあんな狭い龍界に、全部の高LV天魔を押し込めて何がしたいのか。

期待していたユニ武器は、終了してないモルヘイムミッション品しかなく(以前使ってたやつより弱いユニ)、もっと楽しみにしていたユニウイングは、すでにソロで終了させてしまったアビスミッション・・・(呆然)
まぁ2000円の課金羽根あったらいらないものです(=w=


コインクエに絶望したついでに「装備をそろえるならやっぱりIDだよ!」と助言を頂いたので、なけなしの勇気を振り絞って、野良PTへと参加もしてみたり、レギPTへも参加してみたり!
IDとかはレギでたまに行くくらい、メインは未カンスト。そんな自分の装備は武器と一目ぼれして購入した腰以外はすべて青(レジェンド)上半身なんて、装備LVから10以上離れちゃってる^^;不安よぎりまくりです。

野良PTハジメテだったけど、言葉少ないながら皆さんいい人で助かりました。幸運だった。
で、少し話したり交流する時間もあって、見せてもらった装備に愕然。全身まっきっき!強化も半端無い!神石なんか入っちゃってるし、マスターPOTにマスターごはん。皆いいもの食べてる!スクロもばんばん!
うわぁ、自分こんなんで混ざって本当にごめんなさいと、マジメに謝りたくなりました・・。レジェだけどヘイトダウンについたローブ手を譲ってくれたり・・・。

LV28のチャントで野良アビスキーも参加しましたが、やはり皆さん鬼火力。いいご飯食べてて・・・DROP全員ダイス中止ってどういうことですか!はした金はいらないと!?ゴミ売るの面倒wwwってそういうLVか!w
なんかもう・・・小市民な自分とは、効率とかスピードとか世界が違いすぎました。呆然。

レギでもIDがんばってきました。道が覚えられず右往左往してた上層ID。浮かれすぎてSS撮影ほとんど出来なかった初船長では、ヘイト管理が出来ず、何度も船長の胸板を拝んだりしましたw楽しいが迷惑かけにいってるほうが多いかもしれん・・・というか長時間戦闘が辛い。皆タフだなぁ。

がんばってID行ったりしてましたが、布職用の「今すぐ装備できる!今より強い装備!」なダイスに、6戦全敗という運の悪さ。全く勝てない。これはもう、装備揃えるとかそれ以前の問題で、早くも絶望気味ですw


で、今日公式のぞいてみたら、また冒険者応援アイテム配布があるらしい。
公式/冒険者サポート
http://power.plaync.jp/aion/%E5%86%92%E9%99%BA%E8%80%85%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

猫スペルのLVは48・・・・・・・。

なんだよ、LV45でデーモンラピラズリイヤリングって・・・(すごくほしい
なんなんだよ、LV46でプラチナコイン500枚って・・・・(ものすごくほしい
ひどすぎるだろ、LV47で、最上級 古代の聖杯ってよおおお・・・・ピンポイントで運悪すぎる自分w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
忍者ブログ [PR]