忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/18 (Thu) 15:23:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/09/22 (Tue) 00:49:13

ブログを回ってて、見つけた肉球を設置!思い切りぷにぷにせいや!

今日は久しぶりにTWに入ってみた。
ソロクラブの部費滞納が2ヶ月になってて、4回ほど所持金もって入ったのに全く引き落としされず焦っているのである。今度えびえびがいるときに、徘徊してるサブいれてもらうかな。

012.PNG

時間が遅かったせいか、イベント追い込み等で皆忙しそうだった。
なんと知り合い達もヘアースタイルを変えてたなw皆かわいかった!とりあえず、猫耳装備をさせて自分萌えを補充させていただくw美容師さんとこでお試しが出来ると聞いてプレビューしてみたが、どれもなんかいまいちだった・・・。
表情仮面と一緒で、人を見てるのと、自分が装備したぶんの印象が違うからだろうか。


要塞が近いので、他所のクラブへお邪魔する理由で猫ミラを抜いて頂きました。なんだかんだで4つのクラブに散らばっている子猫たちですが、今後のログイン状況は不明・・・。まぁTWに関しては無料なんで、いつでもINだけはできるね。稼動してなくても話が出来るのは嬉しい限り。

シルバーウイークとかで結構バタバタしてる。今週はDVDレンタルもできんかったっすw

化物語を今更みたけど、演出とは思うが、文章が表示されてても読めないのが非常にストレス(=w=;;ああ、DVD買え/ビデオ取るのが前提なんですね、わかりました。

絶望先生風というか、作画をサボったとしか思えない赤黒文字だけの画面切り替えが、非常に目につらいwそう感じたら、眼球年齢がお年なのかもしれないっす(=w=)まぁ戦場ヶ原ちゃんに委員長は美人だとおもうっす。

PR
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
忍者ブログ [PR]