忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 18:11:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.93
2010/09/23 (Thu) 01:33:39

かわいい頭装備!(試着中
見た目とか装備にKIAIがはいってるえびえびの、新しい頭装備。かーわいいね!
聞くとこの頭にかなりの金額を使ったそうだ・・昨日襲われた時も凄く硬かったし、さすがえびえびー!
上のフードかぶると髪型がちょっとかわる。普段後ろでまとめてる風だけど、横に髪でててやさしい感じ。
最近の僕です。
これがいつもの僕です。ベルスランで撮影してたら天に襲われたけど、逃げたらNPCが倒してくれた・・・。
PKしてくる人って3種類で、1:瞬殺 2:詰が甘く運よければ逃走可能 3:NPCやMOB巻き込んで自滅
以前クエで6等兵になってましたが、最大値からAP600くらい減ってました。結構やられてるなーw
どうせ減るしと、AP使って復活石を購入してみた。・・・必須スティグマ分くらいはなんとか遺物ためなきゃな。

恒例:美女と猫 ←与汰君シャドウ  →りっくんスペル
レギPTに行ってたりっくんのスペルさんの衣装が変わってましたv(右)
うっすらやさしいグラデーションがなまめかしいとですvまたカラーリングは変更予定だとか。
こうやって撮影してると、りっくんのスペは、モデルのよーな美しさですv

(左)同じくレギPT帰りの与汰君。久しぶりに対面したら衣装が変わってた~柄が光ってて素敵!
詳細はわからないけど、最近レザーいいなぁなんて思ってるので、ついつい見入ってしまうとですよ。
のんびりレギだけど、50組さんはクエやID等連日通いつめて、各自メキメキ装備強化が進んでいます。
僕も、野良嫌いとかPK嫌いとか、言ってる場合じゃないかなーと思いつつ、今日もサブで狩をする・・・w

レザー装備試着中れいさん / タイガーラブキャンディ中の猫弓
(右)サブ弓でスティグマを出すための乱獲用に、ラブタイガーになってみた!気ぐるみじゃないっすかw
うっかりポリモーフライカンに変身してしまい、変身が解けたと同時にタイガーも消える・・・しくしくしく。
猫弓で1時間、猫チャントで40分狩ったけど、今日も出なかった。白装備3レア装備1、あとは玉~

(左)「寄せてあげる」レザー装備、男キャラが着たらどうなるの?ってわけで、れいさんに着てもらった。
腹筋ワレワレまっちょスーツになりましたwミスえびにえるにも着てもらったけど「雰囲気変わりすぎ」www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
忍者ブログ [PR]