忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 03:25:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.96
2010/09/30 (Thu) 00:36:21

ボークスのオケツはよいオケツ
もう明日から10月なんだよね。早いね。あんなに暑かったのに、日中もすっかり涼しくなりました。
まぁ仕事してたら、まだシャツに塩吹いたりしますけどねw過ごしやすいっすよね。

昨日はお休み、今日は2時間AION。どうもDROPも2倍だそうで、狩りするなら今のうちなんだろうけど・・・。
安全地帯で落としたままで、ブルストで採集上げの続きを。ようやくミスリルが毟れるようになった。

毟る人が増えたので、村に戻ってボークスのお尻を眺めつつ、レギチャ見ながら風景と音楽を聞いてた。
あー、なんかこんなんで金払うのももったいない気がしてきた・・・。もっと遊ぼうよ自分w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
忍者ブログ [PR]