忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/20 (Sat) 14:06:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.92
2010/09/22 (Wed) 01:38:26

えびえびと一緒にレパル建設地でハッパ傘!
今日はアナンタのクエ3つと、老人を敬う称号のクエ消費、ちょっとだけリストも減ったよ!
建設現場名物!天界ではおなじみの、雨が降ったときのハッパ傘も初体験!かーわいいねこれ!
本日初めてのマスククエをやりました!天の通り道だけど・・クエ消化したくて行ってみたんだよ。人いっぱい!
初めてのソロで、もたもたハイドに追っかけられてたら、えびえびが一緒にPT組んでくれることに!

ハイドの位置を教えてもらって、二人でせっせと倒します。3度オードの流れに乗りましたが、その度えびえびが蘇生してくれましたっ!紙でごめんよおおおお。なんかもう、天きてラグってる間に死んでるというか・・・w
もうちょっとLV上がってやったほうが、魔法もレジられなくてよさそうですにゃぁ。

ブラッククロウライカン村の、念願のキノコツリーの上で!
メインの狩場は殺伐としているので、サブでまったりLV上げ~。まずは30ディーバ服を集めるのを目標にしようかなと。2倍期間を使ってクエをやったり、ブルホで天狩ったりLVUP!ライカンキノコツリーの上で撮影!

30以下だと白装備もぽちぽち出るので、まだ楽しい。強化も安いし復旧代金も安いしね。メインくらいになると、2時間クエで狩りしても、出るのはN玉よくてレア玉。あと魔石(安いやつ)たまーに装備が落ちるかな・・・。
どのMMOでも、高LVになるほどマゾくて辛くて金がかかって、ぬるゲーマーの僕には荷が重いです^^;

涼しげなお顔だけど、性格付けはやんちゃ(だと思う
通りすがりの人に「一緒に撮らせてくださいv」と声をかけられるイケメン、レギマスのシャドウさんですv
あまりの人気ぶりに、僕も一緒に盗撮させていただきましたv「真横に並んだら、盗撮にならないじゃないか」と言われましたが、そこはレギメンの特権ということで!女性受けする男キャラメイクを学びたいですw
見た目大事、装備も大事。なにするにも努力と時間とセンスが大切なのですにゃ。

寄せて、上げて、上から押さえたら、ちっぱいでも谷間ができる!?
先日の日記に入手した「寄せて上げるレザータウン装備」ですが。
唯一のレザー職猫弓に装備させてみた。ちっぱいだけど、装備効果で猫弓にも谷間ができました!
この子の場合「寄せて、上げて、上から押さえて」というムリヤリな感じですけど・・・・w
正面からの見た目はナカナカです。但し横から見たらちっぱいなのがバレちゃうね><

28でスキルとスティグマが増えるのを忘れてまして、29になってスキルとスティグマを購入。火力UPもサイレンスも高い><ので、サイレンスは自分で出しに行きました。1時間狩ってもダメだった・・・。しばらくあの場所で、乱獲しようと思います。るーさんに、サイレンスのスティグマ借りちゃったけど・・・w

ボウの火力は凄いねークリティカル出たら、どかっとHP減るね~。スペルやスピの魔法クリティカルなんかはあまり出ないから、凄く新鮮です。コレでスクロとか併用したら凄そうだな~。お金ないから使わないけど!
装備強化や見た目装備で貯金が減ったので、またがんばって貯めないと~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
忍者ブログ [PR]