忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 02:59:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.98
2010/10/04 (Mon) 02:00:25

天然ゆえのナチュラルコント・・・なのか
耳装備が新しくなりました!オーブ愛用の僕に、レギマス作の魔法命中オルネートイヤリングです!!
ソレつけて神殿へ!空中束縛レジられない!物理の空中束縛はよー当たるけど、何でか魔法はレジ出る。
もちろん即金でそんな大金を出せるわけも無く、課金キャンペーンで貰った強化石を売りに出す。
初めての高額品販売に緊張し、チャットだけの週末。無事完売、つかの間のお金持ちでしたw

僕のお世話になってるレギでの挨拶は自由だけど、結構魔族挨拶が多いのですよー。
それぞれ個人差があってアレンジ入ってますけど!挨拶大事だよね。
閣下のサブ娘さんのお名前を、素で間違える僕とれいさん・・・ごめんなさいごめんなさい><
どうも英文字の名前は覚えられない、ダメ猫です・・・w

2色のボールペン。成分は100%ドS
毎晩IDやドレドギで、高LVらしい多忙な日々を戦っているるーさんの、久しぶりののんびりした姿。
ずっと戦闘服で、魔王ちっくなバッスル姿も久しぶり。すかさず真っ赤なバッスルになるれいさんが並ぶと
仕事で愛用してる、赤黒2色のボールペンを思い出した・・・という発言。成分は200%ちょうドS。

LV差があると狩り場も環境も全然違うし、同レギでもめったに逢えない方もいるくらいで、、些細なことだけどこうやって接点を作ってくれてると思うと、やっぱりありがたいです。そしてネタにされる^-^

トーキングミラーめ・・・・
金曜日に1周してきた神殿でレジェボウが出て、レギメンさんを待つ間に、トーキングミラーと会話してみる。
『自分の顔見たことあるんかい』 『つまらない質問ばかりしおって』と文句を言われました。くそう。

土曜日は仕事から帰ってまったりタイムにゲームしてたら、ヨメが「Wii欲しい」と言い出しました。
そろそろ育児期間も半年で、家にいるのが飽きてきたのかなぁ。気持ちはわかるが年末まで待てとw

自分はゼノブレイドやりたいかな~と思うけど、他にやりたいソフトも思いつかず・・・。
話を聞いたところ、ソフトと本体周辺機器で3万↑じゃないか!AION課金の10ヶ月分かよ!僕は遊びに使う予定のお金を、不正ナシでまったりMMOプレイすることでリアル貯金を増やした人ですから・・・。
日曜はご機嫌取りに借りてきたDVDを二人で見たおしてINできず・・・まあしょーがない。

キヌンガフの伝説1-4  キヌンガフの伝説5-8
いっこまえの日記に書いてた、キヌンガフ。実験失敗じゃなくて、、龍族の呪いだったんだね~。
魔族で一番繁栄した都は、過去龍族の都の上に立てられ・・・製作の性能や成功率が高かったそうだ。
今のパンデモニウムと交換してください、マジで。。。w2.0でどこから龍界に繋がるのかわくわく。
なんか眠くて文章がよーわからん。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
忍者ブログ [PR]