忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/23 (Tue) 17:07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.90
2010/09/16 (Thu) 11:50:18

ブレイブタイガーキャンディーなめてみた!

夏のラッキーゲームキャンペーンで、ホワイトタイガーに変身できるキャンディが送られてきました!
なんという・・・美しいタイガー!もっふもふやぞ!事前にブログ等で情報を仕入れておいたので
僕のもちキャラの中で一番大人女性体系の、猫ソードに持たせてみました。ウフフ

ちょっと盛りが少なめだけど、十分セクシーですvおにゃのこオススメ!

横からと斜め下からのショット。肉球がピンクだったり、しっぽが可愛かったり、戦闘だと目が光ります!
スキルも使えて羽も出せて、しかもステが上がるので戦闘時に使う人が多いようで、首都で見たことはナシ。
自分のケモ耳電池補充もかねて、ぴ姫の電池補充にも見せびらかしてきました。
見た目に釣られてラッキーゲーム5回やっちゃったのは秘密!(DBCDDだった)飴ちゃんいっぱい!

あこがれの~天ドレスを試着!売られてても、多分買えない!

ミストリニエルこと、えびえびのキュアっこが天ドレスを着ていたので試着させてもらったよ!IN炎の神殿前。
ふっりっふりーの横のスリットがちょーせくしー!火山周りは赤くてSS映りが悪くて申し訳ないw
スカート部分のグラデーションと、フリルのふちが光ってるのがかわいいね!

灯台の頂上から見た、AION塔。ふつくしい・・・   黄金ラッパの神殿 1-4   黄金ラッパの神殿 5-7
まったりしながらも、クエストやミッション消化を進めてますよ。
こちらはアールキナ神殿の侵入前提になる、「灯台を照らせ!」ミッション中のSS.灯台からの眺めが絶景!
じゅ君のチャント君と一緒に進めてもらいましたv灯台の上に落ちてた本が、面白かった~
(ドクロ2名付き天PTが来てて、ゆっくり読む暇もなく、SSを撮影して、裏でよんでみたw)

で、無事入場クエも終わったーって話をしてたら「じゃぁ称号取りにミッションにつれてってやろう」とレギマス。
美しい、水の中のような風景を撮影するヒマも見とれるヒマもなく、周囲の真っ赤なMOBにおびえつつ進行。
自分38なんですが、エリートは47。対象MOBは44+魔法系の敵でレジられまくり・・・・;w;
えびえびとレギマス二人で殴っていたよーなものです・・・お役に立てず申し訳ない>< 

おかげさまで、高LVの人が皆つけてる「スレイプニールに騙された」称号をげっと!移動速度あがるんだよ~v
海賊がセイレンに当てた手紙を運んで、お礼に神殿の鍵をもらってくるというストーリー。
人間と魔物であるセイレンとの、禁断のラブストーリー!しかし、黄金ラッパの神殿のネーミングセンスが・・・。
僕は「鍵を渡さない」を選んだけど、結局取られてしまいました。プーに「底意地が悪い」って言われたwwww

スレイプニールはフィルターで伏せられてしまうので、プーと呼ばれています。やーいやーい。
うん、だまされちゃんだよ。便利でいい称号だけど・・・。英文字とかなら少しは見れるんだろか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
忍者ブログ [PR]