忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/24 (Thu) 19:38:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.97
2010/10/01 (Fri) 01:47:52

何時も元気に燃えてる、火花のディーバさん
朝晩だけでなく、日中の冷え込みも手足に厳しくなってきました。部屋で靴下はいちゃったよ!
ゲーム内でも暖を取ろうと、何時も元気な火花のディーバさんのところへ行きました。あーあったかい。
今日は午後から夕飯準備の買出し行くまでにもINしたよ。もったいないからw

天からの亀裂が沸く上、以前襲われたまま途中やめになってたクエスト消化のためのキヌンガフです。
なんでディーバさんが元気に燃えているのかというと・・・

キヌンガフ行くためには、ライカン村から飛ばないとダメです。
凍りついた古代の都市を解凍するためらしいです!吹雪吹きっぱなしの極寒都市を・・・w
秘密図書館に記述があったのですが、あいにく内容はうろ覚えの上SSとってなかったり。
多分魔法実験かなにかの失敗だったかじゃなかったっけか。某小説にも同じような都市があったなぁ。

0172.jpg
周りは獣と古代の亡霊だらけの、氷付けの古代都市。ところどころに火花のディーバさんががんばってる。
確かにもったいないから、復活させようって気持ちはよくわかる。建物群見てると繁栄したんだろなって思う。
NPCの話を聞くと、かなり現場は厳しいようで、あれこれ「お願いします」なおつかいクエが多いですw
ベルスラン要塞もだけど、なんかちゃんとした普通の建物がないよね。遺跡や氷で出来た駐屯地とか・・・。

空の透明度が高いような
寒い分、空気の透明度が高いのか、飛行中の空はとてもキレイにみえる。
暗くて青くて雪景色が多い魔界だけど、幻想的で美しいのでありました。
途中だったマスククエや、キヌンガフのクエなんかを4つ終わらせて、6つ増えましたが・・・w

後はれいさん、えびえびと3人で神殿にも行きました。なんと2週間ぶりのPTだったり・・・どんだけソロw
3人だと時間はちょっとかかるけど、DROP2倍もあって結構装備や玉がでましたv
夜は皆で神殿2周~何故か全振りの魔法装備がよくきたw今日はダイス運がよかった日です。

残り3ゲージだった経験も、3周の神殿でLVもあがって39歳!9/12にLV38だから20日かかったw
アクセや装備品の新調もそろそろ考えないといけない時期です。「身内で遊ぶなら十分」、でも一般的には全然ダメくさい・・・。両手装備は合成してあたりまえ、魔石もレアで装備強化もあたりまえなんだろうなぁ。

カンスト人口がコレだけ増えると、僕のメインLVなんかは3人目4人目どころか、別垢くらいの人も多いのだろう・・・。「新規に厳しい」「1STに厳しい」とよく耳にする。物理職の厳しさに比べたらまだましなほうかー。
とりあえずマスククエやって、レジェアクセを貰わなきゃですな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
忍者ブログ [PR]