忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 07:24:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.94
2010/09/25 (Sat) 01:00:49

台風が来てるせいなのか、一気に秋らしく気温が下がったからなのか。

午前中からINして、人が少ない時間帯に対人エリアのクエを終わらせたりしたいなーと思っても
同族のクエの人や、天のPkerが少ない時間帯に、マスクのクエをやりたいなー(@5枚なんだ)と思っても
睡魔の猛攻がはげしいとです・・・布団から出れないよーすっげ眠いとです。IN少なめっす。

1週間伯母が遊びに来ていて、休みの間はほぼ毎日、もてなし外出をしておりました。
釜焼きピザの店(マルゲリータが絶品。もっちり生地にオリーブオイルと一振りの塩が格別。)
実家+うちで中華(昔から通ってる地元向けの店。犬が店内を歩き回るのでダメな人はダメだろうw)
カニ専門チェーン店(あれこれ選べます。僕はカニ雑炊ランチ~すっげ美味かった!)
国産和牛100%洋食屋さんのハンバーグ(ボリューム満点なので僕でも満足。ここも古くからある店)
回るけど、鮮度抜群のおすしやさん(注文するから回ってるのは食べないよ!)

外食ばっかりご馳走三昧で、作る人はラクチンだけどお財布に厳しい1週間でした(笑
あと運転手なので、飲めないのが辛かった・・・食後2時間ほど徘徊したあとお茶をしてたんですが
ゲーキ食べるわ、焼きドーナツ食べるわ、アイス頼むわ・・・甘いものは別バラって本当なんだな(笑
昨日田舎の空気を満喫して、都会へ帰ってゆきました。ウチに泊まってたわけじゃないが、なんか寂しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
忍者ブログ [PR]