忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:51:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.91
2010/09/21 (Tue) 02:48:37

目の前で踊る踊る~
昨晩の出来事である。るーさんとこの弓娘さんから「これ着てごらん」とレザー装備を渡される。
なんとも僕のツボをぐいぐい付いてくる、素敵な装備じゃありませんか!ムネやオナカのあたりとヒモとか!
(↑「サービスで踊ってやろう」と、目の前で踊りを披露してくれるるーさんと、釘付けになってる猫ソード)

最初に目が行くのは、胸元だと思います
うきうきと試着させてもらったところ、見事に一目ぼれしてしまったワケです。なにこれ、超特盛り!!!
LV23シャイニング一式が通常装備だけど、タウン装備は拾った白チェーンとナイマス形状加工な僕。
貧乏街道を突き進み、未だに見た目に金をかけることは自粛してたわけですが・・・やっぱ見た目大事だよね。

秋の香りが漂うニュー街用衣装v
そんなわけで、1弾2弾と買い込んでいた、GoGoカードアイテムを売って作った貯金をモリっと使ってみた!
長くやってる人には微々たる金額かもだけど、装備の強化もままならない僕にとってはとても大金です。
うん、見た目だけなら30台後半だね^-^ 肩は強そうな安い白装備を加工せずにそのまんま。
手と足は23シャイニングをトゥルーブラックで染色。2.0で外見変更しようと思ってた子だけど、変えたいなw
目の大きさのわりに、あごがしゃくれてるというか・・・あと紫の髪って服とか合わせずらい・・・

胸元もいいけど、オナカ周りもいいよね!ヘソだし~v
下装備はミニがスキなので、秋っぽくミニ+タイツを穿いたような装備で。真っ黒だから染色剤いらんしね!
他の装備に比べたら幾分安かったとはいえ、シャイニングを見た目装備にしてごめんなさいごめんなさい。
露出が高めのわりに、胸元や首と腕のフリルが上品に仕上がってると思うんだこのレザーv
でもプレートだから、この衣装で狩りなんかできないよー><うぐぐぐぐぐ

1STの弓猫がレザー職なワケですが、スレンダーな少女体系=凹凸が非常に控えめでデザインの子で・・・
多分コレ着たら、とっても残念な感じになると思うんだけど・・・キャラメイクに時間かかったし気に入ってるし。他2名はローブ職、もう一人は男キャラなので論外。見た目ってテンション維持に重要なファクターだよね。
セクシー担当を増やすかどうするか、LV上げもせずに悩む猫でした(ダメすぎるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
忍者ブログ [PR]