忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/26 (Mon) 19:21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.88
2010/09/07 (Tue) 13:10:31

レギオン会議を開いてもらった。裁判のような雰囲気ですガクガクブルブル
1ヶ月と少し前、絶望のどん底と人間不信に落ちて、レギ抜けてうだうだしていたAIONですが。
謝罪と借金を返すだけのつもりが、やっぱり出戻ってしまいました・・・ご迷惑おかけしました!

4時間にも及ぶ長時間のレギオン会議の末、普段聞けない本音を聞かせてもらって復帰させてもらいました。
一人でも反対意見が出たら、自分的には引退かなと思ってた。この辛かった経験が今後に生きると願って。

ディーバ失踪事件進行レギPT中
↑ ディーバ失踪クエスト進行中。天PTもクエにきてて、お互い緊張の中手出しはしなかったものの・・・
相手PTが撤収時、リンクMOB引き連れてきたので、結果全滅しちゃったよ・・・(;w;
難関のミッションも、皆のおかげで無事クリア!サブの数だけあるかと思うと、ちょっと遠い目。

さすがに1ヶ月以上動いていないと、おいてけぼり感がぬぐえませんが、相変わらずのんびりです。
途中だったクエストや、ミッション。トリ鯖時代ではありえなかったIDのはしご等、バタバタ遊んでます。
今のシエルは魔族要塞占拠率が凄いけど、トリ時代はアステしかなかった。統合前いくつかふえたけど。
アビスに出ようものなら、毎度格上のPTやPKerにひき殺される日々だった。ずっとそういう環境だった。

とりあえず、LV37だよ レイボ島のレイボ! /30ディーバのパンチラを見る外見変更済みの姫 

そんな事から、アビスで進めるクエストが全然進んでいなかったのも事実。さすがに消化せねば・・・と溜め込んでいたミッション、運命/アビス疾走/100のキューブの~/ピンダートクエ/ベルスラン等などを、どわーっと片付けてきました(ピンダートはまだアイテム集めただけw)一緒に行ってくれたみんなありがと!
下調べを全くしてなかったので、必要なアイテムをあれこれ頂いてしまいました・・・スムーズ進行多謝><

いつもは一人でもくもくクエストをやるのですけど、PTだと早いなぁ。効率の良さにびっくりです。
天の人いてもこっちがPTだと襲ってこないのが嬉しい。

ブルストホーニンの桜を見に、るーさんと深夜のおさんぽ!
IN時間フル使って料理のスキル上げをずっとしていた昨晩のこと。
復帰記念(?)にと、ずっと見たかったブルストホーニンの浮島の桜のとこへレギマズが自ら連れて行ってくれました。
丁度ゲーム内時間が夕方で、それはもう格別の美しさでございました。眼福至福のひと時でしたv

周りにいるMOBもケンタウロスタイプで、どえらいかっこいいとです。戦うるーさんを撮影したのだけど、スキルのエフェクトで真っ黒なSSばかりに・・・残念!将来毟るであろうダイヤやアマリリスも見てきましたよー。

「AIONまた遊びたいな・・・」って思うきっかけになったブログで、桜の島やケンタウロスMOBのSSがあった。
僕が来たときは作成制限で魔族を選ぶことしか出来ないときだったけど、この風景見ながら狩りできるってだけでも、魔族をやっててよかったって思えるんですよね。自分はまだLVたらないけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
忍者ブログ [PR]