忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 16:02:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.73
2010/06/17 (Thu) 19:47:23

座るときには、よっこいしょういち。実装1.9!
分割アップデートですったもんたしながら、ようやく念願?の1.9が実装と相成りました6/15。
当日僕は仕事で、INした時間も遅かったけど、早速全財産集めてドレス購入するりんちゃん(笑
テレ屋さんなのか、ひっそりと座っていたので、立ち姿のSSは取れなかったんだよ~かわいいね!

隠れファンも多い、親方様の狩装備! 1.9といえば、ブランドドレス実装!当レギではりんさん、るーさんが購入v えびえびの横たって撮影してみた。この後染色変えてましたが・・・w
ドレス買ったのはりんさんだけじゃなく、もちろんるーさんとこの秘蔵の美女も購入です。
普通に紫も似合っていたけど、やっぱり彼女は黒がイイ。皆の仙人アイドル親方様もやってきたので
並んだところを、ポチ付でばっちり撮影b (ポチ:親方様のおしゃれ装備のマグロ。猫によくたかられる)
今は青いえびえびになってるけど、テクスチャも綺麗になったようで、キレイなえびえびを撮影。いい装備。

猫ってコカン好きだよね。ってわけで、でっかい親方様のコカンにIN。
倉庫横で毎度集まってわいわいしてたときのSS。親方様のスカートが大好きで、よく隠れています^^
そのまま座ったら、コカンのど真ん中。せっかくなのでばっちり撮影。こんなSSばっかりです。うひ

高級ブランドドレスの販売場所へ行ってみた。ミオンヌの発言が怖い。
所持金が10倍ほど不足してますが、折角なので試着しに、高級ドレス売り場へ行ってみた。
デザイナーは男と女の二人いるのだけど、クエしたついでに台詞も撮影。見ないほうがいいわよってwww
うちの鯖は物価98%税金9%でこの価格。初めて1ヶ月の庶民には到底手が出ません。高嶺の花。

狙ったように、ポージングするお二人。SS撮影ご協力多謝!
まだまだSSあるんだけど、またもやセクシーショットがないので・・・。1.9実装前夜のナフサナ帰りのSS。
美女2名による、サービスショットをお楽しみください^w^ 眼福モノですにゃv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
忍者ブログ [PR]