忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/11/19 (Sun) 10:12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.72
2010/06/14 (Mon) 12:41:14

ノフサナ訓練所のアーティファクトで撮影
LV25-LV28までの短い間だけ入場できるID(インスタンスタンジョン)ノフサナデビューですよ!
こういう訓練的なIDあるのも知らず、ろくにアビスでのクエストも(重すぎて)進めていなかったので
新PCになってあわてて受けてきた僕です。攻城兵器とかもらちゃったよ!
るーさんキュア(サイン)/ 蛍ちゃんチャント/ クロちゃんソード/ えびえび盾/ 猫スペルの編成。
僕とえびえびは初心者、ほか3名はサブキャラでの出撃です。

ボスを倒して今回は槍武器入手!トレードできないけどいい装備!SSはノフサナ訓練所のAF(アーティファクト)。発動させるとさまざまな効果があるそうです。これは短時間だけど防御力UP。AFを守っているガーディアンを倒すときに発動させるとお得です。
ゴレンジャーと命名されている5匹の龍族巡回などもあり、初回全員のコンディションが整うまでの間、入ってすぐの崖上で座り込んでいたところ、この巡回PTの索敵をひっかけてしまい全滅の危機になったりとか(笑

訓練所とはいえ、PT経験でもすこぶるうまい上、油断すれば全滅にもなりかねないダンジョン。進む順序、倒す順序、初心者の僕スペルとえびえび盾二人の教育をしながらPTは進んでいきます。

あわてず惜しまず、時に厳しく丁寧に、攻略を教えてくださるレギメンの先輩方には大感謝なのです。土曜日に1回目は3時間・・・くらいかかったのかな。2回目は復習の意味もこめてだけど1時間くらい。
大変だけど、楽しいよ。新PCだからちゃんとついて行けるのがうれしい。新キャラ枠実装されないかな・・・。

これがうわさの黒団子!
猫ソードがLV24で、ブルストホーニンで採集あげながらクエを消化しています。
運よくNM牧場主バヘンヤークを発見したので、レギチャで報告して近くのチタニウムを毟ってたら
広すぎる索敵範囲を引っ掛けてしまい、追っかけられて逃げ切れず死亡・・・。足早すぎしつこすぎ!

一緒に倒そうと来てくれた、えびえびとれいさんに蘇生してもらったときのSSです。
この時のれいさんのキャラはむっちりキュア嬢。「踏みながら蘇生させるね」というえびえびの台詞に
「(どうせ踏むなら)ミニスカで」と正直に答えてしまった僕。そして着替えてくれるれいさんwwww

珍しくおっぱいがない記事だなー。AIONの分割アプデでヒマなので日記をかいてるわけです。
朝9時からはじめて、1時前でもまだ終わりません・・・ほんとに3倍鯖増強なの?かわってないよ!
まぁ、愚痴ってもおわらないので。先日撮影してきたLV45~のマップの景色でもお楽しみください。
夜だったけど色調補正でこのうつくしさ。 るーさんオススメの桜の村。最初みたとき「なんじゃこりゃー!」って言ったw
このあたりは親方様の生息地。自然がきれいで花がきれいで、魔界独特の幻想的な雰囲気がいい。
このMAPは敵対種族が来れないので、PvPが嫌いな人がゆっくりするにはいい場所です。
ただし、僕らくらいのLV帯は人形ばっかりだけどね・・・。魔族の人口の半分は人形なんじゃないか。
トリニエルの魔族は絶滅危惧種。天の人もPvPできなくなって、引退者が続出するのも遠くなさそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
忍者ブログ [PR]