忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:50:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.74
2010/06/19 (Sat) 03:00:27

激写!ぎーさんセルフラリホー発動の瞬間!
猫は見た!炎の神殿の戦闘中、ぎーさんの専用スキル、セルフラリホー発動の瞬間を激写!
LV28なんですが、ルートを覚えたりとかの関係もあり、レギメンさんと炎の神殿デビューです猫スペル。
5人目に作ったキャラだけど、何故か一番LVが高いのですよ・・・うひ。

PTを組んで専用のID(インスタンスタンジョン)がそのつど形成され、NMや強いボス等はランダム出現。
慣れると1回30分程度なので、レア装備DROPを求めて何度も挑戦するのだそうです。
敵のLVは30-35?くらいで、当然僕のLVでは攻撃もレジストされまくりで、まさに「こっぺパンチ」状態。
運よく魔法向け装備やアクセサリーもいただいてしまったので、助かりましたv

ノフサナIDや神殿などのPT用として、いただいてた本を未強化で魔法命中などを突っ込んでみる。
多少なりとも変わっているのだろうか・・・魔法職はあんま優遇されてないなって思う。魔石とか高低差とか。

炎の神殿デビュー。狭い場所で戦うよ! 1.9の実装帽子をまわしてかぶる。美女撮影に割り込んできたれいさん(笑 青くなったえびえびを撮影~ 新実装帽子をかぶらせてもらったv
左) 狭い場所で密集して、他の敵のリンクをひっかけないように戦います。距離をとったノフサナとは
 攻略方法もぜんぜん違うのでドキドキです。迫力の全画面で、ド派手な戦闘が繰り広げられます。

中) 1.9実装の帽子を、えびえびが形状加工したそうで皆でかぶらせてもらいました!
 うきうきしながら美女の撮影をしていたら、れいさんの胸板が割り込んできたのでした・・・うひ

右) 同じ帽子を、モルヘイム要塞の倉庫前でかぶらせてもらったものを撮影。猫スピです。
 下装備がライカンボトムズでダッサダサなあまり、つい脱いでしまった図。このほうが似合ってるよねv
 あと、首都の倉庫横で、青くなったえびえびを撮影してみた。いい色だな~。遠くからでも目立ちます。

このお魚は食べられるかなぁ?弓にゃんこ育成中猫スペルは神殿、猫スピ、猫ソードが25歳のノフサナデビューになったので、最初に作ったままあまりのソロのマゾさに放置してた、猫弓を育成中。しばらく後衛ばかりを育てていたせいか、弓の狩りもできるようになった。

LV16で覚えた弓初の連続スキルが優秀で、さくさくとLVがあがります。ファーストだけど、他の子が装備や強化石を溜め込んでいたから、実質全員の中でも結構いい装備になってます。・・・とはいっても、基本そんなに装備に金かけてこなかったのですが・・・^^;
ついに外見変更に手を出してしまいました・・・
あとは・・・。今日ヨメがモデル(多少は作ってるけど)の猫スペルを、ついに外見変更してしまいました・・・。もったりした鼻、普通っぽいスタイル等。

周りを見回すと美男美女ばかりだけど、時々目を引くスタイルのよさやトータルコーディネートのすばらしい人もいます。あまり考えずさくさく変更しちゃったんだけど・・・また、気が向いたら手直ししていくかなぁw
キャラメイク画面と実際の画面でみるのが、違って見えるのが困る。好きな角度と大きさで見せてほしい~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
忍者ブログ [PR]