忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:39:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2010/06/01 (Tue) 20:58:19

採集してたら虫にたかられる猫
草を毟っていたら、何故か虫(ノンアクティブ)に集られる猫です。
ぶーんぶーん、畜生よってくんな!コレは僕が毟ってんだ!うにゃああああ!攻防は続く。
こうして毟ったアイテムは、ソードの子によってお役立ちの料理やPOTになるのですよう。
ソードの子もLV17だったのに、生産の経験+LV20のクエでLV21になってしまいました。箱入り娘w

ブルストホーニンの森深くで、巨大採集植物を見た!ろくに狩りもしてないけど、草を毟ってウロウロしてたら27歳になってしまいましたwうっかりはじめての巨大採集植物にも遭遇!普通は1本から3個しか採集できないけど、このでかいやつからは、14個取れました。大量!

これで今採集してる地域のクエが、どばっと出てくるはずです。入場制限28歳までのダンジョンに連れて行ってもらえるそうなので、この子はしばらくお休みです。LV20のスピリット子猫を育てます。

またオードや草毟りに明け暮れるんだろうけど・・・オードに関しては昨日今日でスペルに追いつくほどw

本日の美女と猫2枚目~美女と猫シリーズその1!美幼女と猫。えびえびはいさましかっこいいけどちびっこ!









恒例?ともなってきた『美女と一緒に撮影会』本日は選りすぐりの3枚ですよ!
相変わらず首都の倉庫前という最悪のコンディションなので、テクスチャ品質は最低・・・地味ですまん。
明るさとコントラストの補正をかけて見やすくしてますが、全体的に魔界は暗いのです。どよーん。
ちょっと並べる順番違うけどキニシナイ!あとえびえびが昨日BDでした。おめーでとーん!

TWオル鯖時代をご存知の方には、懐かしの一枚
最後の1枚は、課金の良補正羽根が手軽(?)に入手できるこの時代に、一生懸命お金をためて
ゲーム内で売ってる高額LV40羽根をげっつしてご満悦のりんさんと、課金羽根で並んだるーさんv
シャドウ&キュア。他にもキャラがたくさんいますが、相変わらずの特攻コンビさんです(笑)

折角公式のファンアートなどの投稿場所もあるし、って感じでえびえびがなにか描いてるようです!
僕もなんか出せたらいいけど、見本が最低品質のSSしかないからなぁwPC変えてからかな!
今候補にあがってるのは、パソコン工房のカスタマイズできるやつ。回線も変えなきゃだろうなぁ・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
忍者ブログ [PR]