忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/23 (Tue) 19:08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.78
2010/07/25 (Sun) 02:21:05

まずは、AION1周年イベント「ミス&ミスターアトレイア」で、えびえびがミスワールドに選出!
すごいよ~ミストリニエルだよ~!レギ告知でも「当ギルドはミストリニエルを出荷(←」
なにはともあれ、ワールドミスおめでとん!猫弓 /ミスえびにえる /Ver2.0れいさんキュアで記念撮影。
LV28になって、高すぎるレザー装備にクラクラしつつNアルチザン+拾った足でなんとかしのいでる弓猫。
N品でもレア品でも、ローブの5倍以上するんだよう。染色もしてないダサっこですまんw
おめでとん!

なんだかんだ盛りだくさんの1周年イベントです。火曜日には、トリニエルなくなっちゃうけどね。
手をあまり使わない仕事へまわしてもらい、多少まじめに安静にしていたので、左手の腱鞘炎も早めに固定が取れて、順調に回復しておりますbソロは片手でまったりやってますけど。
自重していたPTへも、少しずつ復帰中。こちらはレギで行った神殿で、初武器ゲットの瞬間。
ケチメデ等言われてますが、デレるときはデレるものなんですね。レア本からレジェ本に!LV足りないけど!

半ば諦めていた、猫スピでターラン洞窟のクエをレギメンさんのおかげで終わらせることができましたv
なんだか神殿より大変だったような気がします。スピはペットの管理がほんとに難しい。学ぶことは沢山。
いろんなキャラを使うたび、育てるたびに楽しさが深まるのがAIONのいいところ。うんうん。
ソロだと、本当に気がつかないことばかりで、ソロばっかりじゃダメだなぁって思うこともよくある。
 クロメデさんがデレた瞬間  1周年礼服は真っ白のウエディングドレス
右は1周年記念の礼服を着込んだぴっぴを撮影。レギ制服をきたれいさんとなんだかいい雰囲気だったのでb
なんか画像が重いおもたら、ミス参加用の高画像設定のままでした。めんどうなんで枚数減らすw

近況といえば・・・無料期間中にサブ垢をとって、ムックについてた15日36時間無料を使う。シールドつくりましたよ。時間取れたら倉庫用にもしたいとこですが、今は経験2倍中でそんなヒマはとれませんw月末だしね!
メイン垢の個人倉庫は、すでにぎちぎちなのでした・・・。早く何とかしないとw

なまじゃくんが今後たまーに遊びに来てくれるそうで、あの癒し系の和み会話を久しぶりに見れてほにゃんv
NMが沢山沸く祭りも、1回だけ遭遇することができました。木曜日の23時くらいに始まったやつ。
ナイマスの形状加工がほしくて走り回ったけど出会えず。そして20台~の狩場に飛び回る高LVを見て諦めw
(敵とのLV差が5以上あると、DROPががっくりへります。10差あったら、まずでないんだけどね)

一向にNMにあえないので、高LV向けのNM発生場所へ見学に♪わーい範囲に巻き込まれて死亡~(おバカ
以前お話ししたことのある天盾さんの死亡ログが出たのでかけつける・・・あ、帰らずにとどまってる。
死亡した状態で露店会話見えるか不安だったけど、挨拶と、NM祭りのことと、また遊びにきてねってことを伝えたら、戻っていかれました。いつか近くでお姿を拝見させていただきたいものですにゃ。
天族さんは、いつもだーっときて、猫を殺して去っていくから、姿を見ることが出来ないのが残念。

最近の猫スペルと猫ススピ
左↑猫スペル / 未払いの装備品もあるけど、ほぼ装備が水色にv 上半身は天ローブ。涼しげです。
右↑猫スピ / 未だにファイアばかりを愛用するヘタレスピ。こちらも上半身は天ローブ。DROP品を形状加工。
なんとなくだけど、魔の装備は大人向けというか成人が似合う装備って感じがします。
僕のキャラは大人というより、漫画のキャラクター等身の少女が多いので、可憐でえっちい服が良いなv

で。猫スペルで神殿産の装備が揃ってきたので、猫スピで神殿行けるように猛ダッシュでLV30にするぞとがんばってみた。ノフサナは1回だけ。クエもアイテムも残ってたけど、全部捨ててソロ用クエを消化しました。

ひでお狩りこと、塩砂漠の魂の要塞で受ける「続く遺物の回収」×10回クリア。ばんざーい!
天さんもクエストや、時空の亀裂の出来る場所ということもあり、毎日毎日確実にPKされておりましたw
アビスでも、火山でも、塩砂漠でも、ぼ~っと狩ってるせいか、よー殺されております。すまん猫スピw
「もっと周りをよく見なさい」と、毎度言われてるのですが・・・未だに左手のキー操作を使いなれない僕です。

一昨日猫スピがLV30となり、ディーバニオン装備も貰ったので、現在のメインとなる猫スペルもLV上げ。
今回の2倍を利用+ネカフェ保障の経験UPアイテムで、人形だらけのバラヌスいじめクエ×10回クリア!
借金返済用のサリックスの木毟りもかねて、またもや人形まみれの場所でクエをしつつLV35!
猫スピはソロすると青P赤Pがぶ飲みやけど、猫スペルはスティグマのおかげでエコですにゃ~。
明日もばりばり狩るぞー!仕事だけどね・・・。願わくば人形が減ってますように。亀裂が出来ませんように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
忍者ブログ [PR]