忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/09/26 (Tue) 07:29:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2010/05/28 (Fri) 18:27:24

衣装が新しくなりました(*ノwノ)
ついに対人エリアに突入できる、LV25になってしまいました・・・。
とりあえず進入クエストを受けてみたり、PKやったことないけどポイントはクエで貰っりしたので
9等兵→8等兵へ自動でランクアップ。まぁ殺されまくったりAPを使うと戻っちゃうとか。
早速『天族の9等兵を倒せ』なんてクエもあるんですが、拒絶。クエは相手側にもあるはずだから
なるほど、相手種族のルーキーを一度は殺さないとあかんのかとヘンに納得。

砂漠ではじめてみた、へんな動物。でっかい!徐々に初級から中級へDROPが変わりつつあり、生産品素材などで倉庫を圧迫@w@加えてクエストのアイテムなんかもあるから、もう倉庫拡張費用が一番のネックになりつつあります・・・。
とりあえずジャンク品以外は全部倉庫へぬっこんで、作って欲しいアイテムを製作マスターのギルメンへ材料もってお願いする。うっかり材料以上に装備品を支給されあわあわしてたら「出世払い」だとか(笑はじめての天界への侵入、扉前

ともあれ、時間のある限りDROP集めて材料毟って、資金稼ぎしつつ貢ぎにいこうかとおもうですよ。

クエストの流れ的に、LV21からモルンヘルム要塞周辺のクエストを中心に消化してきました。敵のLV高いからさくさくLVあがっちゃったんですが、この度移動費用の高いブルストホーニンへ行った所、敵LVが21とかからで・・・あの苦労はなんだったんだとw

明らかに誘導が間違ってるよな~と運営を小一時間といつめたい。まぁ塩砂漠までのクエストを受けてしまっているので、レギメンさんやソロで、クエストにやってくる天族さんにどきどきしながら、草を毟っています。初めてのアペルフラワーで浴衣を染色したよ!
アペルを毟ってもうすぐ3ケタってとこで出たアペルフラワー!藍色です。

初めての天界への潜入クエストもやりました。要塞真横の沼地でMOBを3匹倒すもの。
丁度人が少ない時間帯だったし、LVも近いえびえびとどきどきしながら一緒にれっつごー!
強力で索敵範囲の広いNPCにサクっと倒されましたが、通りすがりの天族さんに「応援」エモを頂いたり
2回目の潜入は、平日の深夜0時過ぎでしたが狩りしてる人も多く、対象NPCに話しかけていたら結構
人数集まってきて・・・その場で少しだけ露店会話!多分叫びで「魔ペア」とか言われてたんだろうなw

焦っていて露店の出し方も知らなかった僕ですが、エモでちょっとだけ交流できました。
「敵がクエをする=敵種族を育てる」で、結果見逃すことは種族にとってマイナスになるから、見つけ次第
殲滅すべし!というのが本当です・・・。わざわざクエなんかせんでも、敵倒せば強くなりますw
初めての天界の空気はあったかくて、ほんわか美しかったのでした。お友達できるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
忍者ブログ [PR]