忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/11/19 (Sun) 09:54:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.75
2010/06/26 (Sat) 02:56:53

あたらしい猫スペル。美人過ぎて慣れないw
連休だったのをいいことに、日記も更新せず遊びほうけておりました。遊びすぎて運動不足になりそうです^^;
前回の最後のSSで、外見変更チケを使用した~と書いたけど、美人で見慣れない新しい姿です。
もったりしたヨメ似の顔に見慣れていたけど、このこはこれで、なかなかいい表情を見せてくれます。
ついでにバストサイズを大きくしておきました。痩せ型巨乳は実際いたら大変だろうな・・・。

えびえび印のシャイニング装備!
必死でなにを遊んでいたのかというと、モルヘイムパタモール峠でAION初めての敵対種族とのRvP。
PTで潜入クエしてるっぽかったし、そのまま通り過ぎようとしたら、後ろからスタン矢を撃ってきた敵対種族の弓に負けたのが悔しくて(相手はPTだったけどw)もうちょっと装備がよければ勝てたんじゃないかと、えびえび印のシャイニング装備を一式導入。自分からは手は出さないけど、やられたらやりかえすよ?

お金は無いに等しいので、材料毟って払う!毎日毎日材料を毟りつつ狩りしつつクエしつつ。
物々交換に応じてくれた、えびえびには本当に感謝><立派な猫肉球壁ができあがりつつあります。

まぁ・・・よほど格下でない限り、先制取られたうえ相手は複数のPTじゃ勝ち目はないです。けど、自分の世界でクエストも満足にできないって、ムカつくじゃないですか。人口差がひどいことになっているトリニエル鯖では、低LVPT募集しても集まらないのも日常です^^; で、ソロを狙って天PTがくる、とw

新PC後、初遭遇の与汰君!たまにはアビスにくるもんですねv 新PC初遭遇のりっくんスペさんvと、るーさんのソード娘v 
左)猫と美女1:アビスで与汰君に会ったので撮影!羽を開くと本当に怖くて美しいのです!
右)美女と猫2:首都倉庫横でりっくんのスペさんを撮影v&るーさんのソード娘。かっこいいんだ~v

初めてのRvPは負けちゃったし、トリニエル魔族は相変わらず過疎で、公式掲示板でもひどいことになってて、僕くらいの狩場は9割人形だけど、僕は魔族が好き。仲間もいるし、採集はマゾいし、毎日が楽しくて仕方がない。
毎日誰かとクエスト行って、なかなか会えないNM見に行って、装備やアイテムを貰ったり譲ったり、毟ったり作ったり、サブ育ててPT用のMOBをソロで挑戦してみたり(そして死亡)、ID行ったり忙しいとです@w@

アビスへるーさんと行きました。上層アステリアからの剣の島の展望! 剣の島に到着。人気の狩場で相手種族に発見されることも多いそう。
アビスのクエスト数がいい加減やばくなっていたので、早起きしてこっそり進めております。
こそこそ狩って、あ!ラグった!と思ったら、ナナメ向こうでソロ狩ってた同種族さんが天PTに攻撃されたりw
すみません、どわーっと逃げてリターンしてきました・・・。助けられるわけがない・・・。

っていう話をギルチャでしてたら「怖くていい場所につれてってやろう」と、るーさん。
身内で「サリ島」と呼ばれている場所へ行きましたbあと、インベントリ拡張できる場所も!
『NPCを狩るために、残してやってんだぜ』なーんて天の声が聞こえるけど、天きてドギドレ来ても先輩たちががんばって守り抜いた、唯一の魔族要塞アステリアから飛んで、初めて剣の島へいきました。
遠目はかっこいいけど、まるで月面のような荒廃した世界が広がっています。

障害物がないから、鉱物採集にはもってこいだな~たくさん生えてるし!
でも、全部がPKエリアなんで、発見されたら最後だろうな・・・。採集くらいのんびりしたいものです。

えびえびが変身キャンディをくれました!キャラの大きさで違う~
おまけ。えびえびが、怪しいあめをくれました。
なめてみるとキノコに変身!TWでいう変身マントみたいなもんですかね(笑
こういうお遊びアイテムも、自分で作ることができるのです。・・・状態異常扱いなので1時間だけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
忍者ブログ [PR]