忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/11/19 (Sun) 10:01:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.70
2010/06/09 (Wed) 10:11:30

どうも!今日もおっぱい猫日記です料理のとき、おっぱいに目が言ってしまうのは僕だけじゃないはず・・・退屈な生産作業(SSは料理のスキルLV上げ中)もこれで楽しく過ごせるのです。

お元気ですか、今日もおっぱいから始まる猫日記です。
日記というより、週日記としたほうがよさそうだが、まぁきにしない。SNSなんかと違って、結構編集作業に手がかかるのがな~。

そんなこんなで、貯金が増えたら倉庫拡張 / 生産スキル上げに励んでいます。錬金がやっと上級になったんだようううううう!あとは料理と装備作成も一つくらいあげておきたいところですが・・・w



重すぎてSS全然取れてなかったんだよね・・・(;w;
猫スペルがLV27になって発動した「アビスキー」のクエストに連れてってもらいました!
僕はこういうクエがあるのも知らなくて、こんなに難易度が高いとは知らなくて、びっくりです。

るーさんキュア /りんさんシャドウ /みっちー盾 /りっくんスペルの高LV引率の元、えびこ盾と猫スペルの構成。「今回はラクだったわ~」というみっちー。「体験してわかったように、LV27のPTじゃ全滅」・・・・ほんとにねw猫は落下と敵に引っかかって死んだんだっけ・・・まっすぐ下に降りられないんです(;w;)練習しないとな・・・

美幼女と猫 /えびえび隠し撮り  猫と美女とおまけ ぎーさんとれいさん
恒例:美女と猫シリーズ!
左■ 先日クエ中に、初めて天族二人組みに襲われて、ヘンな汗かいたのが怖かった猫。(無事逃走
えびえびと一緒にPvPの練習をした後の隠し撮りです。うふふ
シールドのみょいーんは、バリアで防げるのがわかったのが収穫です。それで助かったんだな・・・。
PC性能的にもPSスキル的にも、売りでも対人とかムリくさいので、猫は逃げます!

右■ サブ育成中のれいさんぎーさんに突撃!一緒にブラッククロウ村へクエとか探検しにいったよう。
れいさんの観賞用にかける情熱は果てしない。この真っ赤なミニが力強く語ってると思います。うん。
相変わらずの最低品質SSで申し訳ない・・・・新PCは今日買いに行く予定なのだ!今後に期待!

おっぱいにはじまり、おっぱいにおわる。おまけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
忍者ブログ [PR]