忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/11/19 (Sun) 10:11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.83
2010/07/31 (Sat) 20:15:03

ぐるぐるしながら先日の日記を描いた後、寝て起きたら原因不明の発熱の猫です@w@
「知恵熱かしら~普段使わない頭使ったんでしょ!」「急な発熱は子供だけにして」とはヨメw
まぁ、仕事休むわけにもいかんので(代わりおらんから)みょ~なハイテンションで仕事中!
食べてるし、飲んでるし、のども痛くないし・・・ただ口内炎と、熱と、手にかゆかゆができている。
クーラーに負けたのかなとも思ってるんだけど、今度の休みには病院いこう・・・。
そう、世の中は夏休みがスタートし、アレな人々が飛躍的に割合を増し、地雷回避の仕事シーズンですw

精肉コーナーで奪ってきたらしい牛脂を、惜しげもなく道路にまくお子様。(滑って非常に危険。掃除も大変)
値引きシールの貼られた豆腐1丁に、お刺身コーナーのしょうゆを根こそぎ持って帰るおじさん。
(その後「しょうゆが無いんだけど」と、コーナーの人に催促したらしい)
レジで並んでいる最中に、我慢できずに菓子を貪り食うお子様(当然ゴミはその場に投げ捨て)
注意したおばちゃんに逆切れし、周囲も気にせず文句を言い出すお母様(目を合わせたら負け)

まぁ、僕らの言う「地雷」というのはこういう人たちのことを言う。
あたらず、さわらず、というのが鉄則w下手に近寄ると、爆発に巻き込まれますから><

話に聞いただけや、目の前で見てのことも、あげるときりが無いけれど(苦笑)
世の中見た目以上に壊れている・・かもしれない。こんな大人になったらダメだ(もう大人だけど

>空色さんへ
なんとなくだけど、Nさんかなって思った(笑
お話聞かせてくれてありがとですよう。リアル的にもゲーム的にもいっぱいいっぱいな時は
やっぱりリアル優先かなって、思うんだー。僕には守るべき家族がおるでねw

皆と遊ぶ、皆と過ごす、その時間が一番楽しいんだよね。
そこに「~しなきゃ!」という自分で制約を勝手につけちゃうと、ダメなんだろね~
どうあがいても、無理が出来ない体質なので、ほどほどにします。どうせなら楽しまないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
忍者ブログ [PR]